ラファエラ姉さんの覆面時評

自称トレンドウォッチャーのラファ姉さん(ゆらりんさん)の見る映画/ファッション/インターネットサイト等の気になるトレンド

アカデミー賞、今日授与式!!

2007年02月26日 | 映画・テレビ・DVD

さて、いよいよ、今日発表されるアカデミー賞ですが、AZ支局特派員からの情報により、ゆらりんさんが注目している作品は、6部門でノミネートされている"Pan's Labylinth"(パンズ・ラビリンス)!

果たしてどうなるか、結果が楽しみです!


----------------------------------------------------

あ、先ほど、AZ支局より、「撮影賞」受賞の速報が入りました!
2/26 12:34


----------------------------------------------------

作曲賞と脚本賞、外国語映画賞は駄目だったようです…、残念!

2/26 18:42


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりたん)
2007-02-26 22:14:27
菊池さん?残念でしたね。
でもノミネートだけでも何か記念品をもらえるとか。
彼女の励みになるでしょうね。
それにしても彼女の洋服はシャネルが提供してると聞いて羨ましくなりやした。
ユニクロでもいいから提供してほしいっす。
返信する

コメントを投稿