元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

誰かからの助けを期待するのではなく「自助が肝心だ」と思わなくてはならない。 ブルース・リー

2013-02-25 13:37:39 | 人形劇
安倍政権今の所安泰だな。よかよか。しかしTPPはなー……。手に入るカード次第では構わないんだが。






ダイドーブレンドのコーヒーとブルース・リーのコラボ商品が!

思わず全部買っちゃったよ!




う~んこのチープさ。



いやーこういう下らないのテンション上がるね!




佐々木「さて買うべき物は全部買ったかな、SOS団の集まりにお呼ばれしてね」

佐々木「鍋なんだがついでに日用品もとの事でまったく彼も団長さんに似て人使いが荒いね」




佐々木「おや?君は何だい?」

ゼットン「此処は通行止めだ!手荷物置いて出直しな!」




佐々木「それは困るな、せめて洗剤だけでもないと後片付けが」

ゼットン「うるせえ!大人しくクレンザーでも使って手が何かギュワギュワになってろ!」




ゼットン「置いてかねえってんだら力尽くだ!てめえらやっちまえ!」

下っ端「イー!」




?「待てい!」

佐々木ゼットン下っ端




ブルース・リー「か弱き婦女子に手を出そうとはこの俺ブルース・リーが見過ごさん!」

ブルース・リー「悪漢共め、この俺が成敗してくれる!」




ブルース・リー「てめーらなんぞこのゴミ袋に纏めてくるんでやるぜ!」

ブルース・リー「炭酸カルシウム入りだぜ!」




ゼットン「なーにをふざけた事を!たった1人に何が出来る!」

ブルース・リー「誰が1人だと言った?見よ!」




ブルース・リー「1 0 人 や」

佐々木ゼットン下っ端




ブルース・リー「行くぞ!」


ブルース・リー「おらー!」
下っ端「イー!」




ブルース・リー「今だ!俺が押さえ込んでる間に早く!」


ブルース・リー「ジャンピングキーック!」
下っ端「イー!」




ゼットン「ぐぬぬぬぬ……!」

ブルース・リー「後はてめえ1人だ!」




ブルース・リー「アチョー!」


ゼットン「効かんわ!」
ブルース・リー「ぐわあー!」
死因:体当たり




ゼットン「てめえら纏めて叩き潰してやる!」

ブルース・リー「どうすれば……そうだ!」




ブルース・リー「此処にアルコールがある!今こそ亡き師父より賜った酔拳だ!」

佐々木「それ洗剤」




ブルース・リー「ウボアー!」

死因:洗剤の誤飲




ブルース・リー「本格的に後が無い……そうだ!」


ブルース・リー「ホアチャー!」
ゼットン「!?」
佐々木「ちょっと!」




ゼットン「うおっと!?」ツルン


ブルース・リー「今だ!畳み掛けろ」
ゼットン「ぐおおおおお!!!!!」




ブルース・リー「うおっと!?」ツルン

死因:トイレットペーパーで転んで死んだ!




ゼットン「覚えてやがれ!」

ブルース・リー「正義は勝つ!」




ブルース・リー「危ない所でしたなお嬢さん!では私はこれにて!」

佐々木「ああうん……ありがとう助かったよ……」




佐々木「……」


佐々木「買い直さなきゃ……」








NG集
ブルース・リー「ぐわあー!」

スミス「おいおいしっかりしろよ」




ブルース・リー「てめーらなんぞこのゴミ袋にってこれマヨネーズだよ!ADさんしっかり頼むよ~!」

佐々木「ちょっといいかな」




ブルース・リー「今EDのNG集の撮影中だよホントにNGになt佐々木「NG集はジャッキー・チェンだろう」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯豆腐)
2013-02-25 19:57:56
酔拳の流れクッソワロタ
返信する
Unknown (ユピテル)
2013-02-26 18:39:54
>湯豆腐さん
酔拳もっかい見てえな。
返信する

コメントを投稿