元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

士族の商法

2013-01-24 11:22:17 | ゲーム感想
久々にPlayStation®Homeです!

うんこおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(出落ち)




パーソナルスペースでは集めた家具やら何やらで自分だけの空間を構築できます!

う~ん・・・ペルソナのポスター!




全体はこんな感じ。

この画像自体大分古いものですので今はこんなんじゃないですが。




ベランダ。こんなトコに住みてえ!年商何億出したら住めますか。

パーソナルスペースは他にもあります。また次の機会で扱おう。




さて各ラウンジを回ろう。

オーロラのラウンジです。




ミニゲームを通じて家具をゲット。



今はバージョンアップして景色は変わっております。何せ古い画像なので。




お次はカプコン号だ!


へい彼女お茶しな~い?




海に潜りましょう。

エイ怖い。




あ!ニンゲンだ!

何処に向かってピースしてんだ。




新ラウンジのおしゃべりファームへ。


へい彼女ホテル行かな~い?




フラれたので農場へ向かいます。

くっそあの女俺の事バカにしやがって。




農場に到着。ラピュタみてーだな。


さーて畑を耕すか。つか指いててて。




植物が喋るので指示に従い育てます。


跪け!命乞いをしろ!






最近メンテナンス多いよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿