元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

人は生きるために食べるもので、味覚を楽しむために食べてはいけない。  マハトマ・ガンジー

2013-05-11 23:04:47 | おもちゃ
今夜はハートフルステーション!






今日は日記を書きませう。起きたらさえきの鯛飯を戴きました。紫蘇の葉がグッド。
食べたらローを買いにジョーシンへ向かいます。雨降ってるな傘差そう。

帰りに図書館へ寄り阿傘博士の『ビッグ4』を読もうとしましたが暑いので帰りました。
お昼ご飯は晩御飯の為におにぎりで済まして久々にゴーストリコンと洒落込もう。
やって思ったけどリコンはラグがねーな。当てた弾はちゃんと当たってて12人の少人数だけあるな。
MGOもそうだったけどBFは「今の倒しただろ」とか「今の何で倒せた」とかが多過ぎる。


晩御飯はかごの屋で食べ放題だよ!プレミアムコースだからあれもこれも食べ放題だよ!
6時からなのにお婆ちゃんは4時ぐらいにラーメン食べてたよ!絶対バカだよ!
しゃぶしゃぶの食べ放題だよ!肉美味しい!釜飯とか蒸篭とか寿司とか天ぷらとか色々。
食べた後はauショップに寄りましてぶっ壊れた弟の修理に付き合います。コーヒー飲み放題じゃん。

外。こっから歩いて帰りました疲れた。イオン寄ってガチャガチャとお買い物してフレッツ寄って!
もう疲れましたただいま!僕は今からバトルフィールドをします!手が痛いけどな!






ハッサム作るわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿