元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

機略縦横

2014-05-30 23:47:23 | 遊戯王
暑過ぎ死ねる。来週前半までとか嘘だろ……。






遊戯王ADSで最新30件内に出くわしたデッキの集計を取ろうか。使用デッキは【ガエル帝】です。
私はマッチ部屋を建てて決闘を行っています。相手方の即投了による詳細不明等は省いてます。


【シャドール】3
【BK】3
【ハーピィ】2
【暗黒界】2
【アーティファクト】1
【IF】1
【X-セイバー】1
【ガエル帝】1
【カオスドラゴン】1
【カオスライロ】1
【活路エクゾ】1
【希望皇ホープ】1
【ギャラクシー】1
【サイバー】1
【終焉のカウントダウン】1
【シンクロ召喚】1
【聖刻】1
【チェーンビート】1
【青眼の白龍】1
【マシンガジェ】1
【魔導】1
【マドルチェ】1
【紋章獣】1
【竜星】1



勝率は92.5%。初手サレ切断を計上してないから実際はもうちょい高いけどな。私は事故っても戦いますし!
やっぱ【シャドール】が多い。この3戦は全て手札事故に遭いまともに戦えてない。9帝なのに帝引けない!
変に【ハーピィ】と【BK】が多いのが謎。特に【BK】なんかカステルに烈旋と向かい風が凄まじいのに。
ドラゴン族、【マドルチェ】辺りは安定して一定数環境にいますね。ADSを環境と言っていいかは疑問だがな!
サイドは取り敢えずクロウ入れてたら何とかなるから楽。後はお触れとか虚無魔人とか。強制脱出装置!






もう寝る!暑い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿