JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

「私たち、日本国憲法の味方です!」(藤原紀香)-7

2006-09-15 21:56:42 | 憲法
自民党が我らが藤原紀香さんをいよいよ担ぎ出しにかかったらしいという、風の噂を聞きました。

ガセネタかどうか解りませんが、護憲派にとってあまり猶予がありません。
「藤原紀香さんを護憲の共同候補に」に提唱者の
大津留さんからの呼びかけもあったので、藤原紀香さんに
短いメールを送りました。

下記に、そのまま引用します。
*************************
藤原紀香さんが、井上ひさしさんとの対談で「憲法の応援団」ということを伺い、頼もしく思っています。
現在ネット上で有志により、勝手連的にあなたを参議院選挙で「護憲の共同候補」に推そうという動きを展開中です。

自民党からも声が掛かっているとか、掛かりそうとかいう噂を耳にし、自民党の節操の無さに驚いています。

立候補されるならば、必ず「護憲の共同候補」として出ていただきますよう期待しています。

よろしく御願い致します。

当方のブログで「私たち、日本国憲法の味方です!」(藤原紀香)
という連載を勝手連的に行っております。
そこでは、藤原紀香さんのめざましい活躍の一部を紹介しています。

http://blog.goo.ne.jp/junsky/e/93429e71068b9f2aa5b050469b2c15ab


2006Sep15
一介の労働者
JUNSKY
************************************************
最後まで御覧頂きありがとうございました。ついでにワン・クリックしていただければ嬉しいです。

***********************

「私たち、日本国憲法の味方です!」(藤原紀香)-7

連載第一回目へ 
第6回へ    第8回へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。