JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

山本太郎 さんの 最後の訴え in 渋谷

2013-07-20 18:55:41 | 選挙
2013年7月20日(土)

 今回の参議院選挙における 山本太郎さんの 街頭での 最後の訴えが

渋谷駅・ハチ公前で、行われていました。



 駅前通りの通行が大停滞するほどの多くの人々が、山本太郎さんの到着を待っていました。


  (山本太郎さんの到着を待ちながら応援弁士の話を聞く人々)

 私は残念ながら観劇の予定が有って、山本太郎さんの到着迄は待てませんでした。


 (この隊列は信号が青になっても殆ど動かなかったので、通りがかりの人々ではありません)

 #吉良よし子 ☆ さんも #山本太郎 さんも 当選して欲しいです。

 これは、別に矛盾して居ません。

 二人が、最下位を争っているとは限らないのですから!

 (以上、観劇前、午後6時半頃、携帯から投稿)

     *************************

 選挙最終日(土)の午後10時半を過ぎても意気盛んに街頭宣伝活動をしている

山本太郎さんの支援者の人々。



 渋谷駅ハチ公前の交番の真ん前にて。

 お巡りさんも、別に咎める訳でもなく、黙認状態でした。

 確か、街頭での選挙運動は、午後8時迄だったのでは?

 山本太郎さんには当選して欲しいけど、無秩序は頂けません。

 眠らない街・渋谷とは言いますが・・・

 (以上、観劇後、午後10時半頃、携帯から投稿)

     *************************

 (以下、帰福後書きます。 持参したモバイルパソコン不調のためインターネットに繋がらず

   こちらは、東横インのロビーのパソコンにて修正)


*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************





 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-21 00:32:34
拡声器での演説が午後8時までで、拡声器を使わなければOKだったはず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。