JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

共謀罪などへの抗議FAX、激励メールなどの送り先

2006-05-15 11:24:24 | 共謀罪
共謀罪、教育基本法、国民投票法など風雲急を告げる法案に対する
与党への抗議FAXと、野党への激励メール送付先は、下記の通りです。

自民・公明には山のようなFAXを送りつけましょう!
抗議FAX送り先:自民党各県連一覧
からそれぞれの県連をクリックし連絡先にFAXを書いてあれば、そこに送る。
リンクが無いところもある。
自民党議員ホームページ一覧から、あなたの最寄の議員HPをクリックし連絡先にFAXを書いてあれば、そこに送る。
自民党本部HPには、さすがにFAX番号は書いていないようです。
御存知の方コメントをお寄せください。
取合えず御意見箱へメールでどうぞ。自分のe-mailを表示したくないときは【aaa@aaa.aaa】など適当に入力。
公明党:業務局
衆議院議員一覧。 参議院議員一覧。 地方事務所リンク一覧 

法案に反対している野党には叱咤激励メールを!
特に民主党には、教育基本法改訂積極派や共謀罪修正成立派もいますので、国民の叱咤激励で箍(たが)を嵌めましょう。
激励メール送り先:民主党日本共産党社民党


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。 (日本国憲法擁護連合)
2006-05-15 17:46:33
トラックバックありがとうございました。

共謀罪廃案には、与党への抗議FAXと、野党への激励メールが重要ですね。私のブログでも、観劇レビュー&旅行記と日記さんの呼びかけを紹介しながら、観劇レビュー&旅行記と日記さんに連帯したいと思います。

私たちブローガーの力をあわせましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。