順風満帆Days!

イラストブログです。ぴくしぶ、ツイッタ常駐。
UP画像の無断使用・転載は固くお断りいたします。

明けましておめでとうございます。

2017-01-01 14:32:16 | 日記



明けましておめでとうございます。

2016年もボケっとしてたらあっという間に駆け抜けてしまって、
気づけばWEBの更新関係はさぼってばっかりとなってしまいました

それだけ順調にそこそこ忙しく過ごさせていただけました。

昼の仕事と絵のお仕事と、今は良い漢字の割合で駆け持ち出来てるかな~、と。

ブログでは告知できず仕舞でしたが
西東社さんより「超ビジュアルシリーズ 幕末・維新人物大事典」も刊行となっております。


新撰組や~龍馬さんが良かったけど~、
ほとんど西郷どんだったよ~(いや、良いんですけどね・・お仕事、お仕事。勉強になりました。

続刊も参加してますので、その時はまた速報は呟きます


オリジナルを描く機会が本当に激減していて、
どうにか仕事以外の描く時間も作らなくては、と思うものの、こんなときでもないと描かなくなってるのは
ホント、怠けすぎ

今年こそは!と毎年言ってる

こんなやつですが、
今年も何卒、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿