順風満帆Days!

イラストブログです。ぴくしぶ、ツイッタ常駐。
UP画像の無断使用・転載は固くお断りいたします。

ペンタブ修行中。。。

2014-11-16 22:20:56 | 日記
☆☆☆メールアドレス変更のお知らせ☆☆☆

2014-10-20 20:08:18 | お知らせ
毎日毎日毎日、
迷惑メールが日に日に増えて腹立たしくなったので、
思い切ってメールアドレスを変更いたしました!

関係者各位、申し訳ありませんが、
連絡がつかない場合は右サイドバー、「メッセージを送る」、
もしくはHP版『順風満帆Days』http://junpumanpandays.web.fc2.com/
「Contact」内メールフォームをご利用ください。

☆☆☆メールアドレス変更のお知らせ☆☆☆




思いのほか、早く手元に液晶ペンタブがやってきました。
浮かれたのもつかの間、
機械が良くなったからって、私の技術が上がったわけじゃなかったあ~・・・(よくある勘違い)

そもそも手の使い方自体慣れてないから、
指の間、とか変なとこ痛いし肩こりヒドイ

理想の線が引けるまではまだまだかかりそうですな~・・・

山猫さん、もっと可愛く描きたかったわ。。



柿食う客、という劇団が地元で公演をする、ということで、
なんの前知識もなく行ってきました!

いや~、面白かった!
前説から全部面白かった!

『へんてこレストラン』とは、あの宮沢賢治の『注文の多い料理店』です。

幼心にトラウマだったのか、
完全にラスト勘違いしてた自分がいましたよ。

食べられて終わるかと思ってたけど、
一応、猟師は助かるのね。

食べられそうになる寸前で怖くなって読めなかった可能性^^;

独特なリズムの台詞で進んでいく展開に、
「ずっとこのまま続くとしたら苦手かも~」と思ってたのに、
最後まですっかり引き込まれました!

2年ぶり2回目にこちらにやってきてくれたようで、
今後も、乗りの悪さでは定評のある我が地元ですが、懲りずに来てほしいなー。

今回は短時間の公演だったので、がっつり2時間の本公演も気になる所。
今後もチェックつづけよっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿