JUNPHANT

アトリエ日記

シンデレラを見た夜☆

2009-03-16 23:44:23 | Weblog

笑顔あふれるパーティー 人っていいね愛っていいな(;(T);)♪



あっお花やリボンをつけて頂いたんだねっ♪幸せものです(涙)



沢山の人で緊張したけど同席して下さった方にソクラテスTシャツ持ってるのよっと声をかけて頂いたり 
お世話になっている方にゆっくり会えたり
ご自宅に絵を飾って下さっている方と思いがけず直接お話をさせて頂けたりと二重の幸せ(涙)



ぞうさんが繋いでくれた出会いに感謝しなくちゃな・・・頑張ろう。

ギャラリーやデパートの個展にも来て下さっていたとても可愛い方にもお目にかかる事が出来記念撮影。嬉しい。
目線間違っていますが素敵な時間を有難うございました。

愛っていいね♪人っていいな シンデレラっていたんだなぁ・・・☆とても綺麗だった。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぴ)
2009-03-17 13:07:16
ピンクの絵すごくカワイイです素敵なパーティーだったんですね~
Unknown (Unknown)
2009-03-18 11:28:13
目線かなり間違っていますね・・昔とちっとも変わってない
JUNPHANTの画が華を添えて素敵なパーティーだったのでしょうね
Unknown (yori)
2009-03-19 09:52:55
愛のあふれるWelcomeボードだね
お二人喜んだやろっ
Unknown (ターザン)
2009-03-22 01:58:56
先日話かけた者です。
ゆっくりペースでお話されるジュンファントさん(声可愛いですね!)とお話が出来て嬉しかったです有り難うございました。

色んな場所でジュンファントさんの絵をみかけますよ。これからも頑張って下さい。かげながら応援しています!!

先日はどうも♥ (samba草津)
2009-03-22 14:07:39
これが噂のパーティーだね(>_<)♥
ウエルカムボード可愛いやん☆☆
ジュンファントも相変わらず可愛い(^。^)♥

この間のレッスンで、サンドラがめっちゃ後悔していたよ(笑)
急に、この間のパーティーで記憶を無くした話をしだして、もう酒はやめるよ。。。
とぼやいていてかなり面白かったです(笑)

ジュンファントもパーティーにいたんだよ!と言ったら、
何で声掛けてくれなかったのー!?!?と叫んでいたよ!
Unknown (くまパパ)
2009-03-22 18:20:05
楽しい雰囲気が伝わって来ます。
先日子供たちを連れて動物園行って来ました。いい1日でしたよ。
Unknown (ねこちゃん)
2009-03-29 14:41:19
まだ少し肌寒い日が続いてますね

我が家はちょっと日本を飛び出し少し長めの旅でリフレッシュして来ましたよ子供たちおおはしゃぎ! 幸せでした~

ジュンファント忙しいみたいだけど頑張ってね