JUNPHANT

アトリエ日記

『こどものじかん』 at ときのたね☆

2012-05-26 23:13:30 | Weblog

 

 

6月6日(水) Art cafe ときのたね さんで開催される ママによるママと子ども達のためのカフェ 

 

の打ち合わせでこの度初めてときのたねさんへ行ってまいりました。

 

温かなとてもとても雰囲気のある外観店内☆で一日中ここにいたいよ~と思ってしまう程素敵なお店でした。

 

そんな素敵な雰囲気の中で今回ベビーマッサージ教室cocohouse の田原みゆき先生と

 

スクラップブッキングの阿部聡子先生    JINTAッタ (音遊び教室)のユッキー先生http://jintatta.junglekouen.com/

 

と今回初めてご一緒させて頂くことになりとても楽しみにしています。

 

今回のイベントは完全予約制との事で、ママ達に人気のあるどの教室も残席わずかだそうですよ~。きゃ~大変だ~!

 

私は6月6日(水)から6月11日(月)までときのたねさんでジュンファント展『こどものじかん』を開催させて頂きます。

 

イベント当日は私もときのたねさんにおじゃましています(^(T)^)うっしっし♪

 

時間は11:30~16:00です。(9日(土)は定休日です。)

 

詳しくはベビーマッサージ教室cocohouse   http://cocohouse.junglekouen.com/e547930.html でお願い致します。

 

どの教室もカラフルできっと楽しい一日になると思います。

 

ではでは ときのたねでお会いしましょ~(´▽`)/♪♪チャオチャオ~

 

 


最新の画像もっと見る