Junno ・ドールとテディベアと私

ドールとテディベア好きのブログ

ミレービスケットアイス

2017-06-26 16:46:36 | 日記
今日は、近所のクリニックで診察終わりで
ミレービスケットアイスを買いました!



さっぱりとした味、ビスケットが合います
そして、普通のミレービスケットが食べたくなりました。

今日の診察はこれ!



頸動脈の動脈硬化を調べてもらいました。
異常なしです(^O^)
この医院の診察時間は、16時からなのですが
こんな検査もしてる事を初めて知りました。
更に?この時間は、製薬会社の営業マンが5組も待ってた
そんな訳で、検査結果は営業終わり後となってしまったのでした。
先生は、いつも忙しいんですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もドーナツ | トップ | Doll's Myth で販売します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事