ジュンレオ テニスアカデミー ブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。

ランダムに更新していきます。

インド遠征2

2017年05月27日 | R.NAKAMA

 

インド遠征の近況を報告します。

 

インドに上陸後、デリーからプネーへの移動は

 

早朝3時発だったそうです。

 

時差はそんなになくても、時間の感覚なくなりそうですね。

 

そしてプネーに着くなり、即練習。

 

 

 

 

 

観光ではなく、勝負に来たわけですから

 

移動で疲れただの言っている場合ではありません。

 

分かってはいるけど、改めて大変な遠征ですね。

 

そして海外遠征で大変なことが、食事。

 

 

 

 

意外に美味しそうに見えますが、

( グラタンなのか?ドリアなのか?わかりませんが…。)

 

大山コーチ曰く、「 不味い。」 だそうです。

 

更に腹痛を訴えているぐらいです。

 

しかし何があろうと戦わねばなりません。

 

ホント、インド人になって帰ってくるかもですね。

 

 

 

 

大山コーチもですが、それ以上に頑張るのが選手たち!!

 

今日からの本番、活躍を祈ってます。