ジュンレオ テニスアカデミー ブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。

ランダムに更新していきます。

兵庫国際ジュニア4

2017年09月10日 | K.OYAMA



本日はベスト4をかけての一戦!

勝利すれば全豪へ出場へまた一歩近づきます。

相手は第2シードを倒してきた全国中学生大会、準優勝の山口 藍選手

練習も共にしてきた左利きの良い選手です。

歩の出だしが悪くリードを広げられ、ドロップやロブなど

流れを変えようと頑張りましたが、追いつけず。

歩1-6,3-6山口藍でした。

ダブルスは惜しくも準優勝!!







真琴はそのまま韓国へ、歩は終わったらすぐにトレーニング!!

ジュンレオに帰って伝えました。

毎日を大切に!!!



あと、USオープンから帰ってきたばかりの日比野選手が

練習をしていました!

ジュニアの時から知っていますが毎回優勝する選手

ではありませんでしたが

彼女はやり続けた結果、今の位置にいれてますので

それを信じてやりきります!!