北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

衝動買い

2006-10-21 22:10:50 | 古着
画像をクリックすると大きくなります→

今日、とあるショッピングセンターに行ったら、
ありゃ?こんなとこに古着屋ができてる。
それも古着屋って日本語で書いてる(笑)
いつも古着屋さんが並んでいるフロアではないのね。

わしは今日は下のスーパーで食品の買い物に来ただけなのだが、
いつもの事だが古着屋さんのフロアを偵察。
偵察しなきゃいいんだよな。
やっぱセールとか時々あるんで見逃したくないんですわ。
で、リーバイスの501とか1980円いいなぁとか思って
今度は新しくできた古着屋へ。
ちゃんとアメリカ輸入古着屋だ。
おぉ!オールドナイキもオールドアディダスも
チャンピオンもあるぞ。高いだろうな?ってプライスを覗くと
えぇ~?1380円?安くない?ウソでしょ?
って見ていくと、980円、1380円ウジャウジャ。
マジかよぉ~?って見ていったら
ラルフで1980円アバクロも1780円
もちろんバチもんも混ざっていましたが。
すげぇよ、ここの街では一番安い。
品揃えもいい。
もう仕方ないなぁって選んだ2品がこれ。
はっきり言うが1万円が自由になるならもっと買っていた。
レディスもけっこうあったな。
ただボトムが弱い。リーバイスの501が無いんだもの。
LEEが1980円は魅力だったけど。

て事で左側はこれはVネックのロンT。
この店はロンTはスウェットより高くて1980円ばかりの中で
こいつトミージーンズで780円!
衝撃プライス!
ただ首のタグは限りなくバチもんぽい(笑)
でも古着ってバチもんでもこれだけ安けりゃいいってもんさ。
綿100%だからいいやという事で決定!

で、右側オールドチャンピオンのスエット。
これは間違いなく本物じゃ。
10年前から20年前のもんじゃ。
わしも実物見て育ってるからな。
93%のコットンと7%のポリエステル。
この配合が縮まず伸びずでいいのだ。
で、オリーブグリーンの薄手がなんともいい色。
昨日、古着はグリーン系は少ないってボヤいてたが、
この店はあるある。
で、こいつがなんと1380円絶対買い。

でももう今月はこの店には来ないようにしよう。
わしの理性が破壊されるぞぉ~!
と衝動買い緊急UPとなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (なべまな)
2006-10-21 22:12:36
コメしたら、もう次がアップされてた笑
へへ (JUNK)
2006-10-22 20:31:45
ファイターズがだらしない試合したから

ブログUPで不満発散ですだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。