杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

朝のお散歩で巻き込まれたこと

2021-04-17 11:11:27 | うちのわんこ達
昨日の朝の散歩
雑草でもお花が可愛いですね。

 

この後石内南中央公園の前の三叉路で交通事故に巻き込まれてしまい、昨日は、会社を休んで寝ていました。
車に轢かれたとかではないので 今日はハーブの教室に行くつもりで 準備しています。
 
信号が青になったので横断歩道を歩き始めると
右折の 先頭の中型オートバイが止まり 待っていてくれているところに
後続のCX7がぶつかり、バイク🏍と人が私の方へ向かって ぶっ飛んできました。
そればわざとではなく方向的に
当然ですが 私もびっくりして逃げたので打身は軽症ですが、
スライドしてきたバイクから 飛んだ破片で顔を2箇所ぐらい切ったことに後で気がつきました。
私が、警察に通報しました。
CX7の運転者も同乗者も すぐに車からおりて救助してくださり見ると私の息子ぐらいの年齢。
現場検証時間がかかり大変でしたが、すぐ救助してくださったことを証言してあげました。
私もどこも骨折などしてないし 七も病院に行きましたが、元気で狂犬病の予防接種もしてもらい、
その後、アドレナリンのおかげか、
ついでに 佐伯区役所で不在者投票をしていたら、一緒に仕事している地域振興課の課長補佐が 立ち会い人だったので、
お互い笑顔で一言だけ挨拶して 帰宅。
そこから、爆睡。
全身が今とても痛いのですが、
昨日のせいか、前のせいか、雨のせいか わからないぐらいけがしてきた歴史があるので、なんともいえない。
ただ、バイクの運転者の無事を 心から祈っています。

病院に行くときの七の様子 行きと帰りで表情が違います・・・ふふふ

 

予防接種もすませました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。