杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

お盆休み 2022

2022-08-14 16:37:05 | 日々の暮らし

13日の午後から、安芸グランドホテルへ

毎年恒例の家族のお盆休み💕
花火大会があったら、絶対
よく見える部屋、
今は宮島と海がよく見える部屋を
今年もホテルのご厚意で
とっていただき、自分自分が思い思いの休暇を過ごす。
子供達がプールではしゃぐ声を聴きながら、まったり。

涙がでてきたよ。
私、主人が亡くなってからも
こうしてホテルで 休養できるぐらいには
後家の踏ん張りで 頑張っているつもりです。☺️
と空に向かってつぶやいた

 

   

 

お夕食。

今日は予約のお客様のみ。
一番最後にレストランに入ったのに、
カープの練習場が眺められる席に 案内🥰される。
黄昏時の海を眺めながらの食事。
廿日市産のお野菜が美味しい‼️
堪能❤️
お盆休みは ダイエットできないわ←決定。
今宵はゆっくり過ごしますね。

    

    

  
 
朝の瀬戸内海☀️
宮浜温泉♨️のお湯を 使っているこちらの温泉。
本当に疲れがとれるので すごいです。
効能がわかるお年頃の私💦 
モーニングでもお腹いっぱい食べました。

   

14日は、岩国の実家へ里帰り。
いろり山賊でお弁当を買って、
お土産にしました。
#ジュラシックワールド

  

   

実家の周りはお花がいっぱい。母が丹精込めて育てています。

    

   

お野菜やお米をお土産に。お墓参りもしました。

   

ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。