杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

マリーザ五日市店

2010-07-11 07:16:28 | 日々の暮らし
昨夜は、主人が会社のミーテイングで遅かったので、独身の友人とディナーに出かけた。
といっても家から一番近いイタ飯屋さん、<マリーザ五日市店>


ディナーは3種類あるので悩んだ末、
注文したのはマリーザコース 3570円。

前菜

私は5種のアラカルト。

友人は生ハムの盛り合わせ。

スープ

えんどう豆の冷製ポタージュ

パスタ

私はイカとホタテのウニクリーム

友人はなすとソーセージのトマトソース

肉OR魚料理

私は鮎のレモンソースのバターソテー

友人はステーキ

フォカッチャ


ドルチェ&ケーキ&コーヒー

ケーキはレアチーズとティラミスとチョコレートをたくさんの中から選択。
私はカフェオレを頼んだので、コーヒーの色がミルクっぽい。

途中でお腹がいっぱいになったので、2000円台のコースでもよかったかなあって
話したけど、とても美味しかったので大満足。
ほんとに、ほんとに、おいしかったあ。

最近あちこち食べ歩いていたので久しぶりだったけど、
うちの子達もここのお店が大好きなので、夏休みに帰ってきたら
皆で食べにこようっと。

石内バイパスの杜の街の団地の入り口にあるので、
杜の街・ハーブハウスへ来られる生徒さんも帰りに友人同士で行かれたりするらしい。
免許センターの近くなのでぜひどうぞ。おです。

今日もお腹いっぱい、幸せです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。