杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

朝のお散歩 酷暑の夏

2021-07-30 18:59:12 | うちのわんこ達

酷暑の夏。
七とのお散歩を早朝に行き始めました。
朝陽を浴びて。

  

と仲良しだった、ボーイフレンドのタロークンのお父さんがひとりでウオーキングされていて・・・
タロークンが虹の橋を渡ったことを知りました。17歳。長生きだったのかもしれませんが残念です。
七ちゃんは保護犬なので正確な年齢はわからないけど。もう10歳は越えていると思うので・・・元気でいてほしいとしみじみ思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。