ミーナの音楽大好き☆

音楽のCDレビュー、ライブレポート、コラムを紹介です

Jody Watley @Billboard Live Osaka

2009-01-29 22:57:50 | Weblog
お久し振りです!今年初の記事が1ヶ月経ってしまいました(汗)ごめんねx2!前々から行きたかった元シャラマーのメンバーでジョディワトリーのライブに(1STのみ)行って来ました(^_^)去年10月のクリストファークロス以来3ヶ月ぶりのビルボードライブ大阪です!
今までジョディは何度か大阪にライブ来ていたけれど、なかなか日程があわず参加出来ませんでしたが、今回、時間が出来て行けて嬉しかった。気がついたらずっと手拍子打ってました。帰宅したらシャツが汗だくでした。最初から最後までハイテンションで楽しみました。今までのヒット曲ばかり歌ってくれて感動した!!Everythingや Real Loveがめっちゃ大好きで、聴けて涙があふれそうでした。ヒットした当時のこと思い出しながら楽しみました。お得意のDanceも披露して凄くご機嫌だった。熱烈な男性ファンからシャンパンをいただきジョディはご満悦でしたね!踊った後にマイ扇子で扇いでましたよ。
男性のお客の席にねり歩いて座って歌うなど、楽しませてくれました!アンコール1曲ありみんなスタンディングして踊りまくってました。セカンドはもっと盛り上がっていたでしょうね!本当に楽しかったですっ!
今回はメンバー&選曲はあえて書きません。(東京&福岡の2公演もあるのでこれからライブに行かれる人達のために。。。)

Jody Watley - Friends Video with Eric B. and Rakim


PS DJの人、ノリノリのサンプリングかけてましたね~。サルサ流して踊ってました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (お蝶)
2009-01-30 11:00:25
私も昨日2ndに行ってきました
かなり盛り上がっていましたよ
ジョディ素敵でしたね

私も・・・汗だくになりました
返信する
いいないいな!! (ミーナ)
2009-01-31 00:07:48
お蝶さん。はじめまして!!コメントサンキュです

2nd行きたかったなあ。。。次の日は仕事だったし
1stのみで後ろ髪引かれ隊でした。
あんなにパワフルだとは思わなかったです。
JODYのサービス精神にKnock Downでした
返信する