Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

愛・地球博開幕~

2005-03-24 | Weblog
今日、愛・地球博の開会式がありましたね~。
大阪万博以来の大きい万博だとか。
大阪万博は知らない世代なので、私が生まれて初めての万博です。

と書きつつも、実は全くと言っていいほど愛・地球博には
感心がなかったのです。
ちょっと興味があったのは、冷凍マンモスくらい。
生のマンモス見てみたいなぁ。
体毛とか皮膚が残っているんですよね~すごい~!

あ、そうそう!トトロでサツキとメイが住んでいた家が再現されている
らしいのでこれは興味津々。
何でも、この家を見るための入場券がオクで高額で取引されていて、
今、ちょっとオクを覗いてみたら、残り2時間でペアで10,000円ってのが
ありましたよ~うひゃ~(^^;
一体いくらで終了するんだろう(^^;

先週末あたりから、TVで愛・地球博の特集を放送していたので、
見ていたんですが、各国のお料理が美味しそう~♪
いろんな種類をちょっとずつ食べ歩きたいなぁと思いました(^m^)

で、実際愛知まで行くかというと・・・遠いしね(^^;
待ち時間も凄いことになりそうだし。
TVで満足することにしよう(^^;
この記事についてブログを書く
« マイナスイオンドライヤー | トップ | 新しいテンプレート »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事