夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

フィギュアスケート 国別対抗戦 3日目 ー日本3位ー

2015-04-18 19:41:09 | Weblog

  世界フィギュアスケートシーズン最終戦国別対抗戦が3日間行なわれ
すでに男子は全て終わり現在2位の位置につけています。今日は女子の
フリーで、宮原さんと村上さんの演技にかかっていました。
  
      

 昨日の男子フリーでは羽生選手の1位、無良選手の3位で両人ともミス
のないすばらしい演技で終了でした。
 久し振りに怪我から立ち直った羽生選手で前回の怪我の時の悲壮感は忘
れさせるほどでした。

 、      

  結果は日本は1位のアメリカ、2位のロシアに次ぐ3位での銅メダル 
となりました。女子は若い選手達で今後が期待される選手です。
  選手の皆さんあまり大きなミスもなくしっかりと自分の演技をされ、安心し
て観戦させていただきました。

       畑仕事 

 4月も半ばを過ぎたと言うのに寒い日が続いていましたが、今日は日中は
暖かくなり、畑仕事に精を出しました。培養土や牛ふんなど施し野菜植え
の準備をしました。 今年はいつまでも気温が上がらずでしたから、植える
のは少し後にと思います。例年は20日頃には植えましたが・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿