junmamaの気まぐれブログ

愛犬との気まぐれな日常生活のブログです。

久しぶりの東京

2018-07-25 20:17:16 | 仕事


お台場です。

日帰り出張なので、朝7時台の新幹線で移動。

何年かぶりに新幹線乗りました(^o^;)





お昼は、お弁当でました~♪
ほとんど1日立ちっぱなしだから、お弁当食べて、頑張ります!



終わった~

久しぶりのヒールで、足の裏が痛い~(>_<)

さぁ!
おはぎの待つ、我が家へ1時30分かけて帰りますよっ!

朝から

2015-11-10 21:20:54 | 仕事

福岡と言えば・・・

明太子です!

朝食バイキングで頂きました♪




ホテルは、こんな感じ。


さあ!
帰りましょう!

雨女と晴女の攻防戦は、引き分けでした。


おはぎさんは、パパちゃんの会社に同伴出勤したそうですw

皆に可愛がってもらったそうです(^o^)

福岡へ

2015-11-09 23:10:00 | 仕事

福岡へ出張です。

雨女のjunmama・・・

福岡も【久し振りの雨】にしてしまいました~(^-^;


福岡タワーも霧雨の中です。

仕事も終わったし、夜を満喫♪



博多中洲で餃子!


ごまさば!


うまうま、うー(^o^)

おはぎさんは、パパちゃんとラブラブな夜をすごしてるそうです(^m^)

忙しい~~!

2007-04-03 00:29:02 | 仕事
今日は4月初めの月曜日って事もあって、忙しかった~!
引越しが多いからか、入電数もかなりの数がいったみたい。
喉がガラガラです~。
社員さんも忙しいみたいで、皆でワタワタしてた~。
明日も忙しいのかな~?嫌だな~。
ま、あと2日行けば休みだし、遅番だからゆっくり起きれるからいいんだけどね~。
明後日の夜は、またパパちゃんが帰ってきます。珍しく休みが合ったね~。
ま、どうせ私に逢いに帰って来るわけじゃないけど・・・
ユン&クルに逢いに来るんだもんね~。
でも、木曜はMr.Buu定休日だから、どこへ行くのだろう?
部屋でまったりなんてきっとしないだろうし?
dogwoodじゃ、クルークがヒートだから行けないしな~。ま、来てから決めますか。
こっそり、私のリクエストは・・・盛岡で冷麺&焼肉!そして、盛岡城で散歩~~

今日のお弁当は、昨日の予定通り、ペンネです。ツナ&コーン缶とマヨネーズを混ぜただけの、簡単ペンネ。毎日、少しずつ頑張ってるよ~

寒い!

2007-03-17 21:43:38 | 仕事
天気がよくても、寒い!
急に気温が下がるから、junmamaの咳が再発。参ったね~。
でも、そんなことで凹んでもいられないのです。
ユン&クルークはママちゃんが「コンコン=3」してても、気にしないのです。「ご飯~。」とか「散歩~。」とか「遊んで~。」とか(特にクルークがね。)欲求の嵐!
しょうがないんだけどね~。私の変わりに仕事してくれるわけじゃないしね。

このごろ、寒い二人はたまに仲良く寄り添ってることがあります。
写真(右ユン・左クルーク)のようにね。クルークが来た頃には考えられない!
そんな二人を見てると、元気が出る~~。
明日も二人の為に頑張ろう!と思うjunmamaなのです。
今日明日と連休だったんだけど、明日は急なバイトが入ったからお仕事です!
頑張るぞ~~~っと!

キャンペーン開始!

2007-02-23 23:41:58 | 仕事
今日からキャンペーン開始です!
朝から社員さんがパタパタしてました。
こないだ、研修したばっかりで朝から新しい仕事です。(昨日初めて一件取ったけど・・・)
今日は昨日よりさらにドキドキ失敗したらどうしよう!クレームだったらどうしよう!と緊張しました。
昨日の残業中にクレームはあったんだよね~。
ま、一応今日はなんとか無事に終わったんだけど。
午後からはまた研修・・・脳みそトロけるよ~~
ま、やってみなくちゃわかんないから!研修だけで、出来るもんじゃないし。
本を読んだから運転できるか!ってことよ~。実際運転してみないと、車=3も動かないわけだしね。
今日研修した仕事もその内すぐやると思うんだよね。
マルチなjunmamaになれるように頑張るぞ!っと!
12月の試験には落ちたから・・・それ以外でフォローしなくちゃね~。

今日のドラマ見た?見た?「わるいやつら」と「花より男子2」
ドラマっ子のjunmamaは毎週見てますよ~。
「わるいやつら」はドロドロ~~感が好き~~女の逆襲が始まりました!女って怖いわ~~
「花より男子2」は「1」も見てるからね~。松潤が好きだから~それに、小栗旬君めちゃめちゃいいよね!
漫画はまだ読んでないんだけど。台湾でやってる「花男」を見てたから。日本版も「1」の時から楽しみだったんだ。
台湾版でも「花沢類」役のヴィック・チョウはいいよね~
イケメン大好きなjunmamaでした。

最近研修が多い・・・

2007-02-21 20:41:41 | 仕事
今月末からキャンペーンが始まるから、研修が目白押し!
今日も朝から研修に突然呼ばれた。
朝一で、ビデオ研修をして、休憩が終わって、お腹いっぱいのところでまた研修。
結構眠い・・・
でも、今まで疑問に思っていたことが少しすっきりしたから、いいのかな?
覚えることが沢山です。
朝のビデオ研修は、仕事を始めた時の気持ちを思い出せ!って感じのビデオでした。
「相手の気持ちになって!」ってことね~。
確かに、回数重ねるとだんだん応対も変わってきてたし。今日の応対はすっごく丁寧でした・・・
これを続けるのは、大変かもね~。でも、やるしかない!
娘二人との生活を守る為!ファイトだ!

そういえば、今日お客さんの保留音が「世界に一つだけの花」だった。少し聞き入ってしまいました。
ここの所、ヤバイ人引いてないから、スムーズに仕事してるけど・・・
嫌な予感。どっか~~ん!とこないといいな~。
世の中良い人ばかりじゃないからね~。
今の仕事してて、本当に思う。人間って勝手なのね!って!
でも、そんな時は、カードに付けてるユン&クルの写真入りストラップを見るのさ!
今週は土日が連休だから、それまで何もないといいな~。