coffee time

元気の素は嵐くん♪
気まぐれ主婦の気まぐれ日記です。

動いてないんですけど・・・

2010-10-05 23:33:32 | 嵐くん

          

恒例のフラゲーです。今年5枚目のシングル『Dear snow』
まだカップリング曲は聞いてないのですが、(タイムカプセルだっけ?)・・・。
とりあえずDVD、clipを見なきゃ・・・。メイキングを・・・


ん?

嵐くん動いてないんですけどー(絶叫

何、これ~?しゃ、写真?何とかチューブでファンの方々が流してるような映像じゃん(むしろそっちの方が出来がよかったりする

5人わきゃわきゃがないじゃん

そりゃあ、忙しいのはわかるけど、PVだってほぼワンシーンだし、手抜き?なんじゃないの~?
なあんて思ったのは私だけではないはず・・・

はなからPVは期待してなかったので(←こらっ)、メイキングが楽しみだったのに~。

あ~あ、かなりがっかりしたなあ

たぶんもう見ることはないでしょう・・・

あとで曲は聴きますけどね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿