coffee time

元気の素は嵐くん♪
気まぐれ主婦の気まぐれ日記です。

ひみつの嵐ちゃん♪

2011-08-25 22:54:43 | 嵐くん

久しぶりにリアルタイムで見ました~。
ここ最近は(二人づつになってからです)、裏の瑛太くんのドラマ見てましたけど何か?

今日は期待してましたから。
相葉さんが翔さんをおもてなし。
う~んいいなあこういう企画

二人とも眠そうで、翔さんは映画の宣伝がらみかしら、ややお疲れ気味だったような・・・。
何かで聞いたことある霊現象、相葉ちゃんってほんとに見えたんだね~。怖い怖い。
usoだっけ、当時相葉ちゃんの心霊ロケが面白くてずーっとみてたんだけど、録画しておけばよかったわんと後悔です。
それにしてもあのブザーの音はなに?

相葉ちゃん相変わらずの迷走っぷりでしたね~。
翔ちゃんへのおもてなし料理、あたふたしている相葉ちゃんが超おもしろかったです。
これ逆に翔君が料理しても同じだったような気が・・・
海での二人はとても楽しそう。
案の定サーフィンはできませんでしたね~。
これも嵐らしいっちゃあ、らしい(爆)
でもちょっと翔さん太り気味?ウエストが・・・、そして二重アゴ
まあ、一緒に行った相葉ちゃんが細いからねえ。
砂に埋もれた翔くんにいたずらする相葉ちゃん。(そ、そんななの~?)
温泉でのシーンもっと欲しかったなあ。
そして、夕日。
BGMに「5×10」。
いいですね~。翔くん、相葉ちゃん泣いてたんじゃあないかと思うっていってましたけど、翔くんも本人が言うようにグッときたましたよね~。
海でのおしゃべり、目標をもったらがむしゃらにやりすぎてそれしか見えなくなる、そして壊れちゃうから目標はもたないって相葉ちゃん。
相葉ちゃんらしいですね~。
ほんと、もう病気で入院ってなことにはなりませんように。
衝撃のラスト、大爆笑でした。
見事に落ちましたね~落とし穴。(まるでとんねるずの番組のよう?)
感動の夕日の後で、まさか落とし穴がしかけてあるなんて。
翔くんの落ちっぷりも見事でしたが、相葉ちゃん自ら落ちるなんて。
そしてカメラマンさん(爆)カメラ壊れなかったの~?

5人ロケだったらもっと面白かったかも。
次は誰が誰をおもてなしかしら?
久しぶりにおもしろかった、嵐ちゃんでした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿