coffee time

元気の素は嵐くん♪
気まぐれ主婦の気まぐれ日記です。

今日もアラシゴト(笑)

2010-10-20 22:14:15 | 嵐くん

いつものことですけどね~。
ほかにあまり書くこともないっていうね。

まずオトノハ。
翔くんすてきな近況ありがとうです。
相葉ちゃんの天然っぷりには大爆笑。
管制塔をスカイツリーとは・・・。
かく言う私もスカイツリーをスカイマークタワーなんて間抜けたネームで呼ぶところでしたけど
羽田のテープカットのとき、参列できなかった翔くん&ニノに、ポスターの写メを送ってあげた潤くん。
マメだって翔くん書いてたけど、嵐くんのこういうところ好きです
ちゃんとそこに居なかったメンバーにお知らせてあげる気持がうれしい。
何度も書いたことだけど、仲良しさんだなあ心温まります。
映画も後少しのところまできているらしい。
翔くん頑張って!必ず見るから

奥さん見ました~?
ドラマチックテレビライフでしたっけ?
ニノちゃん表紙もうね表紙からしてセクシーなの
グラビアもセクシーなの
危く買っちゃうところでしたけど、我慢してきました。
だって980円なんだもん
ほんとにいちいちセクシー(←何度言う)に撮ってもらってるの。
買っちゃおうかな~。買っちゃうかもね~

昨日書き忘れましたけど、ドラマ『フリーター、家を買う』の主題歌『果てない空』。
いい曲ですね~。
好みで言えば、『Dear Snow』より好きです~
バラードも好きなんですけどね~。
『果てない空』のサビのところがいいっ。
でも、ちょっと気になることが・・・。
以前のシングル曲ってもっと5人の声が揃ってたって言うか、複数、たとえば二人とか三人とかで歌ってるパートが1つに聞こえたんだけど、最近の曲、結構ばらけて聞こえるんです(某お兄さんグループのように)。私だけでしょうか?
もうすぐ出ますねPVまた手抜きかなあ(←こらっ)

もうすぐといえば、京セラコン。
いよいよ来週末ですか?
いいなあ、参戦できる方々。うらやましいです。
ぜひ嵐ジェットに乗っていってらっしゃいませ
お友達から聞いたのですが、限定バッジって今回も5×10ツアー同様、会場ごとに色違いなの?
ドーム会場は同じって思ってたのですっかりゲットできた気でいましたけど・・・。
今、サイト見てきたら、国立コン当初のときと書いてある内容が変わってますね。限定にしたんだな。さすがJ事務所。商魂怠りないですね

商魂といえば、先日新聞の投書欄に、アイドルのファンクラブに入ってコンサートチケット申し込んだけど、外れてしまったと。外れただけでもショックなのに、手数料を差し引かれた金額しか戻ってこないと。
中学生の娘さんには手数料分がお小遣いに占める割合は結構なもので、かわいそうだと。
ほんとにそうだと思います。私も納得いかないもん
チケット取れなくて凹んでるところへもってきて、満額返ってこないっていう、ね。
確かに手間賃かかるだろうけど、それってチケット代に含まれてるんじゃ?
ん?じゃあもう少しチケット代上げて含んじゃえばいいってこと?
たとえば7500円のところを8500円にしちゃえばいいって事だよね。
どうしてそうしないのかしらね?何か大人の事情があるんだろうね、きっと。

昨日原宿ツアーの際、表参道駅を降りたんですけど、潤君ドラマのときと同じようにフリーターのポスターでも貼ってあるかと期待したのですが、まったくなくて
そうか、月9とは扱いが違うのね~なんてちょっぴり残念でしたけど、視聴率は月9よりも良かったとかで、ほっとしました。
やっぱり気になるよね、視聴率・・・。

今回初回見た感じで続けて見そうなのは、スペック、パーフェクトレポート。
医龍はマダ見れてません。ギルティはなんとなく見る気がしなくて。
ドリトルは小栗君のヘアスタイルが・・・(←そこ?)
キュートはAKBが嫌いで(すいません)。後ははなから見る気なしかな。
もちろんフリーターは面白かったので見ますよ(たぶん夏虹よりはがっつりと


先日のぜろ~で奈良さん出てましたけど、おーちゃんも見てたらしく、また飲みたいとのこと。
最近はおーちゃんペースで仕事できてるのかな?
ニノはほかのメンバーが仕事してて自分に仕事がなかたので硫黄島のオーデションを受けたって言ってましたけど、おーちゃんはそこまで思わないんだろな。
まあ、さすがに今は仕事がないってことはないだろうから、のんびりした時間も必要だよね。充電期ってことで。
でも、釣りして飲んでばっかりじゃあだめだよ、おーちゃん
最近ちょっと年齢がお顔に出つつあるよ。気をつけて(←ここで言っても・・・)


さて明日はお仕事です。
あさっては休みをとったので、只今絶賛家出中のがきんちょの学園祭にでも行ってこようかと思います。
AKB、踊るらしいので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿