僕、ミニシュナのジュニア・2

ジュニア&バジル バジル

今日のジュニバジ no.12 辰巳へGO

2007-11-03 20:22:40 | お出かけ
今日は、辰巳のドッグランに行ったよ



ジュニアだよ
久しぶりにオイラ達の友達と遊んだんだ

辰巳のドッグランは10月から登録制になったから登録バッチリしたはずなのに
オイラのママ又忘れ物してさ入れるかどうかハラハラしたよ

でも次回持ってきてくださいって事でカード作ってもらえたよ

まだ登録していない仔いたら狂犬病の接種証明書と鑑札忘れずにね~~

おまけにさ、途中でカメラのデータがいっぱいになっちゃって写真撮れなくなっちゃたしね

でもオイラ達にはそんなの関係ね~
お誕生日サプライズがあったり
新しい友達にも会えたりで楽しかったよ

今日はみんなサンキューね
      ジュニア&バジル

   それからママが画像がないって騒いでるから誰か恵んであげてくださ~い
小梅ちゃん待ってくらさ~い:バジル
金ちゃんお久しぶり~:ジュニア

なんかくれくれ・・ボール入ってるよね?ジュニア

3ヶ月のパピーちゃんもデビューです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトボンママ)
2007-11-03 21:46:35
ドッグランに行ってきたんですね
楽しそうに走ってますね~~。

3ヶ月のパピーちゃん
すごくかわいい
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2007-11-04 00:39:39
この日はどうもでしたぁ~
久々に会えてとても嬉しかったですよ~
ジュニア君ってホントにボールが好きなんだね~
隣のランのボールが欲しくて
一生懸命ホリホリしてたのが可愛くてさ~
ジュニア君だったら取れるんじゃね~か
って思って応援したさ(笑)))
また遊んでくださいね~

それから小梅へのお祝いの言葉をありがとうございました
返信する
やはり(^_^;) (ロビンぱぱ)
2007-11-04 02:17:25
辰巳のドッグランでほんのひと時をご一緒させていただいたロビンぱぱです

ママさんが車から荷物を出すまでジュニバジ君たちをお預かりしていたのですがジュニア君はずっとママさんのバッグを漁ってましたよ

どこのワンコも食べ物には貪欲だからなァ~と止めもしないで(止めろよッ!)事の顛末を楽しみにしていると・・・
取り出したものはボールでした

やはり「ボール命」はすっと変わらないんですネ

バジル君はずっと知らん顔してましたけど・・・

次回は最後までジュニバジ君と遊びたいロビンぱぱより
返信する
Unknown (ずん)
2007-11-04 14:51:15
ママさんにお目にかかれて嬉しかったです
生のジュニア君・バジル君、にも会えてさわって、大興奮でした
ジュニア君、本当にボール好きなんですねー
これほどとは…びっくり!
ずーっと遊んでましたね!
バジル君は正統派シュナの外見なのにお茶目で可愛くて!
ママさんがおっしゃるように問題児君では全然ないと思いますが、だまされてます?
ジュニ・バジ君達、それぞれ勝手に行動してても、
大勢の中に入るとやっぱり兄弟って感じました
なんというか、同じものを食べて育ってる絆って感じかな
ほんと楽しかったです
どうもありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございました。 (ちょこZ)
2007-11-04 20:31:46
ジュニア君、バジル君土曜日はありがとう。楽しかったねぇー。相変わらず、誰ともほとんど絡まなかったチョコだけど。沢山のシュナにまみれて、いい時間でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うちはうっかり洋服を忘れました。おろそうと思って他の用意してたのにぃー。みっともない姿でウロウロ。( ̄□ ̄;)!!また真冬になる前にお会いできるといいですね。♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する
Unknown (サクママ)
2007-11-04 21:23:13
昨日はありがとうございました。
パピーサクラのサクママです。
バジルくんにはご挨拶できたのですが、次回はジュニア君にご挨拶させてくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
返信する
サトボンママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-04 23:57:33
 辰巳のドッグランというところで遊んできました。
久しぶりにパピーちゃんみてかわい~~~い!ってダイ興奮でした。

つれてきちゃいたかったよん^^
返信する
金、小梅ママさんへ (ジュニアママ)
2007-11-05 00:02:32
記念すべき日に久々に会えてよかった~^^

楽しかったね!何が楽しいってやっぱりママさんの
弾丸トークと突っ込みが最高!

ジュニアの穴掘り掘り応援してくれててありがと!!
そのうち掘り掘りし続けて横須賀までトンネル掘って遊びに行くね!

待ってってね!
返信する
ロビンぱぱさんへ (ジュニアママ)
2007-11-05 00:06:19
この日は疾風の様にやってきて疾風の様に去って行かれたロビンパパさんでしたが、お久しぶりにお目にかかれてラッキーでした。

次回は、最後までジュニアの相手してやってくださいね。

今度はロビン家のバッグ漁るかも・・
返信する
ずんさんへ (ジュニアママ)
2007-11-05 00:12:40
 こちらこそ~生にら君に会えて大興奮でしたよ~

無理やりランにお誘いしちゃいましたがにら君疲れなかったかな~?

やっぱりにら君とジュニア似てる~って実感したし
何かと共通点もまだまだありそうな私達・・

次回はカフェにでも行ってお喋りしたいですね~
にら君バジルの事教育してやってね!

返信する