モニプラ★大森産業「おいしいか」でお料理しました~!!

2011-06-07 09:42:14 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

おつまみ・珍味の卸問屋 大森産業ファンサイト応援中

大森産業株式会社「大森の珍味・おいしいか」

 

 

大森産業「おいしいか」

ビール好きの私には嬉しいおつまみなのだ~

美味しそ~

ビールに合います

イカの珍味は大好き!

 

これを使ってお料理してみたヨ~

 

おいしいかと竹の子の玉子とじ

作り方は、

竹の子、しめじ、を炒め

おいしいかを加えたら、お味噌で素早く合える!

最後に玉子でとじて出来上がり~

 

とっても簡単です

ちょっと甘すぎな気もしたが・・・、

お味噌が、おいしいかの甘味とマッチして美味しいです!

 

美味しいんだけど・・甘味がキツイですね・・・

お料理にするには、もう少し甘味を抑えてあるイカの方が良いかもしれない!

 

でも、このまま食べても美味しいし~

ビールのおつまみには良いですヨ~

 

大森産業さんには、いろんなおつまみあります

大森の珍味の大森産業「ネット販売」   大森の珍味の大森産業「珍味レシピ帳」

レシピ帳は参考になりますネ

ちょっと変わったレシピもあるけど、面白いです

 

ごちそうさまでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (naotomo)
2011-06-07 23:40:28
お料理への 転換は 考え付かなかったです。
そのまま 食べていました。
いかさんの 後ろのビールが 冷えてそう
美味しいセットですね。
naotomoさんへ (ジュニ)
2011-06-08 09:46:49
レシピ作って!というのがモニター条件でしたので、作ってみたの

おいしいか玉子丼みたいなのがレシピに載ってました

コメントを投稿