伝承にんにく卵黄★ヘルス&ビューティーの新習慣!!

2010-01-28 15:16:54 | モニプラ

 

はじめよう!

ヘルス&ビューティーの新習慣

こんにちはジュニです

 

株式会社サン・プロジェクト さんの

伝承にんにく卵黄のご紹介をします!

伝承にんにく卵黄 ソフトカプセル

小袋サイズを購入しました!

 

この伝承にんにく卵黄は、サン・プロジェクトさんのサイトを見ていて気になっていたのです!

40歳半ばの私は、日々疲れやすく困ってた・・・

50歳にさしかかった主人は、仕事のしすぎで更に疲れがヒドク・・・

毎日倒れそうなくらい働いていたのです・・・。

 

そこで、この伝承にんにく卵黄を試してみようと思ったのです!!

   

伝承にんにく卵黄と言っても、飲みやすいカプセルに入ってるし、臭いも気にならないんですよd(-_^)good!!

注文をした時に、このような↓冊子が入っていたので読みました!

   

ブログ記事にするのに、大事なとこを線で引いてみたのよ(;^ω^A ワスレルカラ・・

   

では、伝承にんにく卵黄についてお話しますネ!!

   

   1ページ目はこんな言葉から↓

  

3世代前までは、南九州の多くの家庭がそれぞれの方法でにんにく卵黄が作られていたようです。でも、次第に時代の流れで親から子へと伝承されることが少なくなってしまったそうです。にんにく卵黄を作るのには、すごい臭いと時間と手間がかかるので、現代の環境の中では作りにくくなってしまったそうです。

健康に良いとされるにんにく卵黄なのですが、では・・・

なぜ、にんにくと卵黄なのでしょう?

   

 

ふるさとに伝承されていたにんにく卵黄。

どうしてにんにいくと卵黄なのでしょうか?

それはひとえに、にんにくと卵黄それぞれが持つ「性質」を利用したことにほかならないそうです。

   

 にんにく 

にんにく特有のにおいの元の成分「アリシン」がビタミンB1の無機栄養素と結合すると、アリチアミンに変化し、通常のビタミンB1よりも数段活性が持続するように、よりパワーアップされた成分に変化するそうです!

にんにくはタンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなどの重要な栄養素と結合し、それぞれの栄養素の働きをより高めてくれるということです!

それが、にんにくの特徴のひとつである「結合力」なのです。

 たまご 

卵は、完全食品と言われるとおり、タンパク質やカルシウム、鉄分など、ビタミンCを除くほぼ全ての栄養素が含まれています。

卵黄だけを利用するのは、貴重な栄養成分を低温でじっくりと焙煎できるという理由からだそうです。卵黄と卵白は、固まるまでの温度に差があるそうですd(-_^)

体を元気にするにんにくの優れた成分が、卵黄の完全食品成分と結合し、さらにそれを加熱によって凝固させることにより、長期間に渡ってそのはたらきを保持することが可能になるということです。

昔の人が、貴重な食物の性質を上手に利用して考え出した、にんにく卵黄とう知恵なのです。

にんにく特有のにおいの面でも、にんにくのにおい成分が卵黄のタンパク質と結合すると、においが抑えられるはたらきがある上に、栄養的にもより消化吸収されやすい有用な成分に変化するという事です!

にんにく卵黄はそれぞれの「にんにく」と「卵黄」の性質を巧みに組み合わせ、しかも健康に役立つように考え出された、とても有用な民間の伝統食ということです!!

そう言えば、芸能人の方で疲れてニンニク注射を打って、舞台に立つ人もいますよね・・・。あれだと忙しく動いて汗が出る時などは、体がニンニク臭く なるようですヨ!

そんな時は、臭いも気にならない「にんにく」と「卵黄」を組み合わせた

栄養的と消化吸収が良い伝承にんにく卵黄がオススメですネd(-_^)

 

にんにく卵黄は、鹿児島製造所の方それぞれの深い想いで作られているそうです!!

   

1、ひとつひとつ手作業で、薄皮まで丁寧に皮をむいていきます。

、蒸してつぶしたにんにくと卵黄を丁寧に混ぜ合わせます。

ペースト状にしたにんにくと卵黄を合わせて水分をとばして、じっくり炒り続けます。

4、木の箱で一昼夜自然乾燥させ熟成させます。

5、黄金色がおいしいひみつ。工場スタッフの方全員が一生懸命つくりました。

6、飲みやすいソフトカプセルにして、皆さんの健康を願いつつ、発送します。

スタッフの方の思いやり 心にしみますネd(-_^)good!!

 

こうして出来上がったのが、伝承にんにく卵黄なのですネ★

 私たち夫婦も、伝承にんにく卵黄のありがたみを想い

飲ませて頂きました!!

 

ユニークな顔のデザインのケースがついていたので、入れてみました!

持ち運びやすいですネd(-_^)good!!

    

これなら、旅行へも持って行けるわネd(-_^)good!!

 

一日、2粒~6粒を目安に水かぬるま湯で飲みます!

私たちは、一日3粒づつ飲みました!

疲れがヒドイときは5粒飲みました!!

  

何日か飲み続けていくうちに、毎日の慌ただしい生活の中で感じていた”疲れ”が日に日に和らいでいっているように思えますd(-_^)good!!

主人も「これ、効いてるかもネ!」と、体の疲れ方に変化を感じたようです

良かった~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

伝承にんにく卵黄のサイトでは、分かりやすいCM動画が見れますヨd(-_^)

CM動画

お客様からの声

★糖尿病の方は、血糖値が安定して伝承にんにく卵黄のおかげですと喜んでいるようです!

★肌もつるつる、何と言っても1日体を動かしても体が疲れなくなりました!

★おかげ様で体調も良く、手の平の荒れが良くなり、つるつるになった。一生のパートナーにいたします!

★肩こり、膝の関節の痛みが不思議となくなりました!

 

そう言えば、私は最近肩こりが軽くなったワ d(-_^)

 

それとね、ネットでにんにく卵黄のある比較サイトを検索してみたら、

この株式会社サン・プロジェクト さんの

伝承にんにく卵黄商品力ランキングNO1でしたヨ★

とっても注目され人気なのですネd(-_^)

 

みなさんも、元気なパワーをいただける

サン・プロジェクト さんの

伝承にんにく卵黄を飲んでみてはいかがですか!

 

  

はじめよう!

ヘルス&ビューティーの新習慣

 

最後に、ガクピーさんの書いたブログURL貼付けちゃいました

サン・プロジェクト にんにく卵黄 スタッフブログ

URL覚えやすいですネ~↓

http://326229.jp/staff/

326229って、サン・プ・ロ・ニン・ニ・ク

ですよね♪

電話も、0120-326-229サンプロニンニク

 

只今、モニプラでイベント中です↓

2010新春特別企画!最新ノートPC プレゼント♪ 【サンプロジェクト】 ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿