アンエース 大人気売れ筋の2way ウエストショルダーをプレゼント!

2012-04-23 16:27:07 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

バッグ通販 アンエース

アンエース 大人気売れ筋の2way ウエストショルダーをプレゼント

 

待ってました~

こんなウエストショルダーを探してました~

 

BLOCKS 2way ウエストショルダー

 

これイイですね~

 

私は喫茶店の買い出しで

イギリスパンを2本買って、その他のお買い物をすると

手がふさがってしまって

お財布やパスモの出し入れが大変なの

焼きたてのイギリスパンは、とっても柔らかいので

ヘンに持ってしまっては形が崩れてしまうから

余計大変で

こんな状態で、改札出る時にパスモをかざすのも一苦労

 

お財布と携帯とティシュ程度が入るくらいの小さめのショルダーバッグが欲しかったので

BLOCKS 2way ウエストショルダー

 はちょうどイイし使いやすそうです

小さくてもちょうど良い収納

 

ショルダーベルトとウエストベルトで

用途に合わせて使い分けできるのが良いですよねd(-_^)good!!

喫茶店の買い出しで重くなるので、

小さめのサイズで軽いのが良いのです

 

カラーは5色あります

各色分かりやすく、画像をまとめさせて頂きました

 

私は、カーキが気に入りました

ブロック

遊び心あふれるデザインもステキですネ

 

バッグ通販 アンエースさんのバッグは

いろんなデザインがあり、

また種類も豊富で使いやすいのがいっぱい

 

とっても人気のようですヨ

 

以前モニター致しましたリュックの記事は

毎日アクセスがきて、人気なのが分かります

アンエース 大人気売れ筋のEBANCE 5 H型 リュック★ステキです!!

 

また、このように着用写真撮りますヨ~

 

詳しく、分かりやすく、楽しい

ブログ記事お楽しみ下さいネ~

 

 さくらのデジブックも見てネ~

デジブック 『桜のせせらぎ』

デジブック 『枝垂の頃★さ・く・ら』

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿