恵比寿に新規OPEN!【焼き肉家 花蝶】!!

2010-10-13 14:28:42 | モニプラ

こんにちはジュニです

モニプラ

株式会社フードワークス
<ペア5組>恵比寿に新規OPEN!【焼き肉家 花蝶】モニプラ限定特別メニュー!


恵比寿に新しくできた、気になる焼肉屋さん


『恵比寿・焼き肉家 花蝶』 居抜きにつき超高級店にみえて超お安い、魅惑の焼き肉!

この【焼き肉家 花蝶】に、ペアで5組ご招待いただけるんですって~

イイなぁ
ダンナさんと行きたいナァ

先日は、銀婚式で北海道旅行へ行きました!

その時の写真はこちら


サッポロビール園にて

ビール園で食べたジンギスカンは、このように演出




その他、
北海道での楽しい思い出は、
これからデジブックを作る予定です


私は写真が大好きで、撮った写真はデジブックを作って楽しんでいます

最近やっとデジ一眼を購入し
9月に日帰り旅行へ行った時の写真もデジブックにしています

デジブック 『御殿場高原ビール麦畑』

デジブック 『富士サファリパーク★』


写真大好きな私
美味しいものもデジブックにしちゃえ~

なんて、これからの豊富をここで宣言します


宜しくお願いしま~す


<ペア5組>恵比寿に新規OPEN!【焼き肉家 花蝶】モニプラ限定特別メニュー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿