話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビック

2010-05-28 16:29:49 | モニプラ

こんにちはジュニです

モニプラ

話題のエイジング成分EGF・FGF★セルビック

セルビック公式ホームページ

発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

 

以前、モニプラで当選したサンプルですが・・・

レポート遅れて申し訳ありません・・・

 

私はアトピーなものだから・・

この商品はどうなのか?不安に想い

試すのが多くなりました

 

3日分を試したみたのですが・・

やはり私には向かなかったようです!

商品がアトピーに悪いというのではなく

今、使い続けているスキンケアの方が

お肌の調子の良いことが多いと思ったからです

 

アトピーでも、それぞれ若干症状が違うので、

このセルビックが良いと思われる方もいると思います!!

 

セルビックEエッセンス&Fエッセンス

ご使用いただいた方の98%の方がお肌実感をした驚きの評価を頂いているネットで話題のセルビックEGF、FGF美容液。
EGFは、発見された方がノーベル賞を受賞された経緯を持つ画期的な成分、皮膚再生因子なのです。
そのEGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックのEGFFGF美容液の魅力のようです。
それぞれの美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分のプラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを贅沢に配合した美容液です。
お陰様で、シミ、ほうれい線、透明感、ハリ、うるおい、毛穴の引き締まりなど、特に、エイジングな悩みに効果があったというお声をたくさん頂いております。
また、洗顔後に塗るだけ!しかもお使いのスキンケアにプラスするだけというお手軽手軽さが評価されています。
Eエッセンス、Fエッセンスとも20mlで、約1~2ヶ月ご使用いただけます。

 

ただ今、モニプラで新たなイベント募集中ですので

試してみてはいかがでしょうか

【先着500名!】★話題のEGF・FGF美容液をセットでモニター★セルビック★

 

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿