ディオーサを使って・・・その後!!

2009-03-31 14:54:02 | モラタメ

こんにちはジュニです

 

モラタメさんで当選した

パオン ディオーサ クリームヘアカラーで染めて3週間が経ちました

 

今までのヘアカラーは、2週間くらいすると所々に白髪が見えてきてましたが、

このパオン ディオーサ クリームヘアカラーは、白髪がまだ目だってません

 

そして、髪の状態は・・・

 

ディオーサ ヘアエッセンス

染めて1週間ごとに、この髪の美容液を付けていたので、髪が痛むこともなく、色持ちとつややかな髪がキープできているように思います

 

パオン ディオーサ クリームヘアカラー

       なかなか良いですねぇd(-_^)good!!

 

”なかなか”と余分な言葉を付けた理由としては・・・

私は、もう少し染めるのが簡単にできる方がイイのです・・・

クリーム2つを同じ分量出して、コームで混ぜ合わせ、

それを塗る作業がちょっと時間かかるかな・・・

 

でもクリームの良い点は、

      使いたいだけ出して分割できるってことですよねd(-_^)

 

では、ディオーサ クリームヘアカラーはこれでイイとして、

この製品で、クリーム以外のものも作って頂けたら嬉しいかも

液体でボトルの中でシャッフルしてから染めるタイプは、

簡単で私は好きです!!

そう思う人は多いと思いますネd(-_^)

 

それと、ディオーサ ヘアエッセンスは

ちょっと多目の量で、別売りのものが欲しいですネd(-_^)

ヘアカラーについているヘアエッセンスは5回ほど使ったらおしまいなので、

できればその後も使って、つややかさを保ちたいです

 

色持ちで言う点では、バッチリなのでV(-_^)、

これから時間のある時は、

ディオーサ クリームヘアカラーを使いたいと思いますd(-_^)good!!

 

モラタメさんパオンさん

モニター体験をさせて頂き有難うございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2009-04-01 13:35:20
これ、本当に良いですよね~。
髪がサラサラになるんですよね~。
でも今回私は当たらなかったので・・・・
別の安い髪染めを買ってしまいました(^_^)エヘヘ

私も使いたかったぞ~~(=^▽^=)
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-04-01 19:55:12
やっぱイイものは高いんですねぇ・・・
次回また募集するとイイね
返信する

コメントを投稿