【五代目 しん蔵】夏のビールによく合う おつまみのり のモニター募集

2010-07-20 18:22:13 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

モニプラ

有限会社 大橋新蔵商店

 

おつまみのりだって~

ビール好きのジュニさんには

嬉しい海苔だわ~

 

投稿内容のテーマ

そのまま食べてもいいおつまみのりですが、何かの
料理にトッピングしてもおいしいと思います。
そこで!おつまみのりと合いそうな料理を提案してください!
もちろん、想像で構いません!
また、普通の焼海苔を使った料理の写真なんか募集しちゃいます~♪

 

オオーw(*゜o゜*)w

おつまみのりを使って、ビールにに合ったお料理を考えれば良いのですネ

 

ジュニさん、即思いついたワ~

ザツですが・・絵に描いてみました

 

アボカドと納豆のマヨネーズ和え

(山葵のり添え)

のりに載せて食べるおつまみです

 

山葵(わさび)のりじゃなく、

ヒィ~ハァ~のりでもOK

これ一品で

ビールがススミそうです~

是非作ってみたいワ~

 

他にも良いおつまみがあったら

作ってみますネ~

 五代目 しん蔵

ヒィ~ハァ~のり

山葵のり(わさびのり)

おつまみのり

 

【五代目 しん蔵】夏のビールによく合う おつまみのり のモニター募集 第2弾! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿