話題の美脚スニーカー♪のモニター募集

2009-09-07 12:56:10 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

モニタープラザ

美脚ヒールスニーカー【ティアラ(ファッション&雑貨)】ティアラ(ファッション&雑貨)

【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破!

話題のヒール付き美脚スニーカー♪

のモニター募集です!

 

ヒール付き美脚スニーカー

 

【POINT1】

スタッフも絶賛の履き心地
・見た目はスリムなのに、ワイズEEEの幅広で、ゆったりしていて履き心地抜群♪
 外販母子対策にもなります。

ワイズEEEの幅広なのは、嬉しいです

結構幅が狭くなってるスニーカーもあって、

私には合わなかったモノ多いです

このスニーカーに期待です

 

【POINT2】

高級ブランドも採用している美しいデザイン
・雨や汚れに強いフェイクレザーを使う事で、
 高品質で洗練されたデザインなのにお財布にも嬉しいコストパフォーマンスを実現しました!

雨や汚れに強いというのも嬉しい

雨の日って汚れを気にしたり、濡れてしまうのがイヤで

お洒落な靴を履かないことが多いもの

いつでも美脚でいられるのは嬉しいです

【POINT3】

履いた瞬間から脚をスラリと見せてくれます
・約5.5cmのヒールが脚をぐぐーんと長く見せます。
 とがっとゥと横ラインがスリムさを強調し、スッキリ長い美脚を演出します。

オオーw(*゜o゜*)w

ホントだ~

右の写真の方がスッキリ見えるネ

 

こんなステキなスニーカー

私も是非とも履いてみたいです

 

私がこの間の旅行で履いて行ったスニーカーはこれ

(夜行列車の中で、この記事用に撮りました

踵の部分は2cmくらいのものです!

ソールの内側は、足にフィットして履きやすいです!!

私達夫婦は車は使いません

旅行先では、電車やバスを乗り継いで観光をするのですが、

バスの待ち時間が長かったりすると歩いて目的地まで行く事もあります

1時間くらい歩くこともあるんですよ

だから、歩きやすいスニーカーでないとダメなんです

それでも、旅行へ行く時は

洋服などに合わせて、もっとお洒落な靴を履きたいとも思うけど・・・

スニーカーでないと歩くの疲れるし

歩いても歩いても、疲れなくて、お洒落なスニーカーが欲しかったんです

 

ヒール付き美脚スニーカーは、

そんな私の想いにピッタリのスニーカー

だと期待しています

 

これから、秋にむけての行楽シーズン

10月は日帰りでお出かけしようと思っています

だいだい出かける時は・・・

まず、池袋まで30分歩きますからネ・・・

そして現地でも、いっぱい歩くんだろうと思いますヨ

歩きやすい靴がイイからって・・・

ドドンとおばさんぽい靴で

ポッチャリな足で歩く姿がトドみたいに見えたら

いや、トドは足がないじゃぁ、ゾウさんの足Σ( ̄Д ̄;)ヨケイ

イヤです~

 

ですから、

ヒール付き美脚スニーカーを履いて出かけたいナァ

 

出かけ先では、歩く姿をダンナにカメラで撮ってもらって

とくに

足元と

足全体の歩いてる姿

美しく見えるかナァ

ブログに載せますネ

 

 

【TV・雑誌掲載】累計販売10,000足突破!話題のヒール付き美脚スニーカー♪

【TV・雑誌掲載】10,000足突破!話題の美脚スニーカー♪のモニター募集です! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿