満足生活・マカロンビューティ★マカロン生キャラメル・セル 

2009-12-20 12:31:40 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

満足生活(株式会社ビーオーエス)

マカロンビューティ マカロン生キャラメル・セル 各5個セット!

 

 

このマカロンスゴ~~~ク美味しかったです

 

可愛いカゴに入っていました~

 

マカロンビューティ マカロン生キャラメル・セル 各5個セット!

 

マカロンビューティ

【マカロンビューティー原材料】

アーモンドプードル、粉糖、卵白、水、コラーゲンMKP-1、

無塩バター、天然塩、卵黄、あまみ(大豆由来乳酸菌)

美人になるための必須条件を満たす、

ピュア美人スィーツマカロン誕生!

コラーゲンの入ったマカロンなんて始めてです

最初の1個目は、「クリームが甘過ぎ~」って思ったほど甘かった

でも、2個目からは、その甘さにハマりました

ウチは私以外男なので、美容には関係ないから

私一人でこれを毎日1個づつ食べました

きのう食べ終わってしまいましたが・・・もっと食べた~い

 

マカロン生キャラメル・セル

【マカロン 生 キャラメルセル原材料】

アーモンドプードル、粉糖、卵白、グラニュー糖、ビネガー、

水、牛乳、水あめ、沖縄海洋深層水塩、生クリーム、バター

沖縄の海深ミネラル塩を使い、

珊瑚のカルシウムと海のミネラルがたっぷりの

生塩キャラメルマカロン!

生塩キャラメルのマカロンです

最初に食べた時は冷蔵庫に入れてたので

生キャラメルが硬くて

マカロンの生地はサクサクの軽さだから・・・

生キャラメルを噛むまでに生地がボロボロになってしまった

次からは、冷蔵庫から出して時間を置いて食べました

生塩キャラメルがとっても美味しいです

また食べた~~~い

 

このマカロン

おウチで一人でティータイムするには

最適だワァ

至福の一時でしたヨ

 

マカロンビューティ マカロン生キャラメル・セル

女性には嬉しいスイーツです

 

 

 

 

 

 

『満足ゆく美容健康を!満足生活』ファンサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿