淡水パールクレオパオトラネックレス当選★

2009-09-30 11:25:50 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

モニタープラザ

有限会社パールスタッフ

真珠専門卸のお店”パールマーケット”

大人気のデザインネックレス!

淡水パールクレオパオトラネックレス3名様プレゼント!

 

 

このネックレスが当選しました~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ワ~イ d(*⌒▽⌒*)b ウレシイゾ~ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

まさかの当選でした!

だって、当選発表はとっくに過ぎてたので、てっきり落選だと思ってた

だけど、きのう当選メールが届いていてビックリした

そして今朝届いたのよ~嬉しいヨ~

2連淡水真珠クレオパトラ(淡水パール)

 

参考小売価格が19,800円だけあって、きちっとしたケースに入ってた

開けてみると・・・

 

オオーw(*゜o゜*)w

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ステキ d(*⌒▽⌒*)b ステキ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

1個1個、形が揃ってとっても綺麗

これ、2つのパールネックレスが、ねじれてボリュウムが出てるの

高級感もバッチリね

スクラブは、シルバーです

はめやすいですよ

恥ずかしながら、ちょっとしてみました~

スミマセンm(*- -*)mモデルが悪かったかな・・・

このネックレスが似合うような女性にならねばです

ちょっと太ってしまったので・・・

 

まずは、今朝届いたので即ブログで報告したかったもので!

 

今度、お出かけした時にはもっとキレイに写真撮るネ

 

2連淡水真珠クレオパトラ(淡水パール)





真珠専門卸のお店”パールマーケット”

東京の宝石の問屋街”御徒町”で真珠卸を営業しているそうです。
真珠のプロの目で選んだ、本物の真珠を楽しめる



キュートな淡水パールから、フォーマルなアコヤ真珠、ゴージャスな南洋、タヒチ黒真珠等
ネックレス、ピアス各種
卸直販ゆえのリーズナブルな値段に、品質さらには1000種類以上の品揃え

綺麗でお手頃価格なパールが揃っているそうですヨ

女性だったら1度は覗いてみたいと思うお店ですネ

 

いつの時も女性はお洒落でありたいものですよネ

 

今度

パールクレオパトラネックレスをして

どこへ出かけよう

もっとキレイに変身して写真UPしますワ~

 

 

 

真珠専門卸直販店【パールマーケット】ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2009-09-30 12:54:01
ステキなネックレスじゃないですか~~(=^▽^=)
よかったね~ヾ(^o^)人(^o^)ノ゛
今度会う時に付けてみる?直接、拝みたいものですわ~(♥∀`♥)
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-09-30 13:05:31
なんか、このネックレスにあう服がないわぁ
あとね・・・首が太い・・・
似合う女性になりたいです・・・
すごいわ~ (みそたろう)
2009-09-30 18:02:04
ジュニちゃん、すごいわ~!!
今年は、金銀パールプレゼント(古っ)・・・大当たりじゃない!!
でもね~ジュニちゃんの熱い記事を見てると、当たるのも当然だよね。
私なんか、大量とか登録のみとかばっかりだもの
気合入れなきゃだめだよね~!!
がんばろーっ!!
みそちゃんへ (ジュニ)
2009-09-30 19:16:03
うふふ・・金銀パールプレゼント~♪の本元は当たったことないけどね・・・

私も登録だけしてブログ書かないものあるよ
たいてい書かにとハズレるけど・・・

「これ絶対欲しい~」って思うと、気合いが入ります・・・
しかし・・・気合い入ったブログがハズレるとガッカリ・・・

みそちゃんも頑張って~
この間のレストランブログは良かったよ~
あんな風にやってみるぅ
ご無沙汰っ! (タクママ)
2009-10-01 21:15:20
ジュニさんおひさです~
タクママ生きております!(´m`)クスクス
こんなに長くブログ休んじゃって
お邪魔もせずごめんね~。
ボチボチ復活しようと思ってるの。
とりあえず無事生きております!って報告~

こんなにいいものうらやましい!
ステキなネックレスで
気合はいるよね!
夏終わって油断気味ですが
来年の夏?に向けてまたがんばるぞ~
タクママさんへ (ジュニ)
2009-10-04 09:43:42
オオーw(*゜o゜*)w
タクママさん、生きてた~
いろいろ忙しかったようですねぇ

私はモニプラ一筋で頑張ってましたよ
高額品結構げっとしてますわぁ

ハワイ楽しかったようですね
私は小さい旅行を回数行ってます
きのうも群馬から帰ってきたの雨だったけど・・・今日はイイ天気・・・

また旅行ブログかきます

コメントを投稿