モニプラ★驚異の撥水力をもつレインブーツの履き心地はいかに?!

2011-05-26 13:23:02 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

株式会社バス・コーポレーション

【驚異の撥水力をもつレインブーツ】履き心地をレビューしていただく3名募集

 

もうすぐ梅雨の時季がやってくるんだね~

 

雨の日は、やっぱりレインブーツに限るよネ

 

でも・・・私は自分の足に合うレインブーツって・・・まだ出会ったことないナ~

 

こちらのバスクラフト ブーツはどうかな~??

 

歩きやすく、足に優しいシューズ「BATH CRAFT(バスクラフト)」のストレッチ素材ブーツ。
伸縮性のあるストレッチ素材でピタッとフィット!
ウエッジソールとスッキリしたラインで、脚もスッキリきれいに♪
高さがあるのに疲れにくいので、毎日のお出かけに活躍しそう!

ホホ~

歩きやすく、足に優しいのネ~

これは期待できそうだワ~

 

撥水力も抜群で安心して歩けそう

 

BATH ONLINE SHOP

 

うんうん

 

これなら、私の足に合って

長く歩いても疲れないかも~

期待しちゃうわヨ~

 

モニター参加できたら、

履いて写真撮ってUPしますヨ~

 

こんな感じに

ダンナさんに、しっかり撮ってもらうからネ~

勿論商品のズーム写真もネ

 

足が疲れると、体全体に影響を及ぼします

私なんて・・合わない靴を履いて出かけると・・

帰ってきてから足がつってしまうの痛いですよ~

体全体もなんかダルくなるし

 

足の健康は大事です

みなさん、足に合った靴を選びましょうネ

 

まずは、まずは・・

BATH ONLINE SHOPさんの

バスクラフト ブーツ

是非履いて、履き心地をお伝えしたいナ~

(^○^)(^○^)(^ー^)(^○^)ぺこm(_ _)m

 

今年もあじさい撮影しに行きたいナ~

こちらは、昨年コンデジ撮影の鎌倉のあじさいです

デジブック 『紫陽花日和★成就院!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿