紀州石神邑!梅のお試しセット味彩(あじさい)当選★

2009-10-07 09:20:42 | モニプラ

 

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

モニタープラザ

株式会社 石神邑

モニタープラザ限定!

梅のお試しセット味彩(あじさい)プレゼント 【紀州石神邑】

紀州石神邑 紀州石神邑・味彩(あじさい)

 

味彩(あじさい)

一番人気のうす塩味梅干、しその香りが食欲をそそるしそ漬梅干、小粒で食べやすいかつお味梅干、甘口でお茶請けにぴったりの蜜っこをセットにしました。まず、味見をしてからという方や、いろんな味を楽しみたいという方にはおすすめです。

 

こちらが当選しました

当選メールがきていたので、期待して待っていましたよ~

早速開けてみると・・・

オオーw(*゜o゜*)w

とっても上品だわぁ

 

うす塩味梅干蜜っこは、容器に一個づつこれが各2つ

しそ漬梅干かつお味梅干は、容器に二個づつ入ってました

見てるだけでもスッパそうでよだれが・・・

 

昨日は食欲があまりなかったので・・・私はおかずなし・・・

炊き立てご飯に、このうす塩味梅干で食べました~

オオーw(*゜o゜*)wうま~い

うす塩だけあって、しょっぱ過ぎないd(-_^)good!!

ほど良い塩味で少し甘味さえも感じるこの大きな梅干し

これ一個でご飯がすすみました~

美味しい美味し~い

 

ウチは、家族四人なので・・・

おおきな梅を一人一個づつ容器に二個入ったのも一個づつ

仲良く分けました

息子はご飯でない時に、梅だけ食べていました

梅大好きな息子はおやつ感覚で蜜っこを食べていましたが、

甘くて美味しいって

 

あとの2つのかつお味としそ漬は、まだ食べてないのですが、

食べるのが楽しみ~

食べたらこの記事に追記しますネ~

 

 

紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿