アーチヒッター★クロッグに出会いたい♪

2011-08-30 01:27:25 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

 

モニプラ

足のトラブルにアーチフィッター!直販なら送料&返品・交換無料!【秋の新作】アーチフィッタークロッグココア9/1(月)発売

 

【新商品クロッグ発売】 アーチフィッタークロッグのコーディネートモニター募集!

 

秋色ですネ~

ステキです~

 

 

アーチフッターは、スニーカーを愛用しています

土肥金山旅先より

ダンナさんに撮影してもらいましたが・・・

遠いな~

アーチフィッターの部分をUPしてみました

 

アーチフィッター174ウェッジソールスニーカー

濃い目のベージュ部分は、本皮が使われています

後ろはこんな感じ

ソールがしっかりしてます!

最初のお出かけはお花見へ

春色ベージュで、ステキです

春だけでなくても、あわせやすく今も履いてます!

濃い目のベージュ部分は、牛革が使われています!

 

またまた、こんな感じにレポートしたいナ~

 

アーチフィッターは、足に優しく履き心地が良いです

足の弱い私でも、旅行先でいっぱい歩けたもの

 

でも・・・クロッグはどうなんだろう??

 

実は、前に市販のクロッグを買って履いて出かけたのだけど・・・

足の裏が攣ってしまって

それっきり・・・

たった1回しか履けなかったクロッグがありました・・・。

 

なので・・アーチフィッターの歩き心地がどうなのか?

足が攣ったりしないかな??

と不安な面があります

 

イヤイヤ

アーチフィッターですよ~

ラクラク履けるに決まってます

 

 

ではでは、私が履いて

また沢山歩いて検証してみましょう

 

今度はどこへ出かけようかな~

お出かけ写真、

コーディネート写真UPしますネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿