インク革命.COM★極楽湯クーポンをプリントしてみた!!

2010-12-23 13:05:11 | モニプラ

こんにちはジュニです

 モニプラ

インク革命.com

高品質・価格は量販店の半額!キャノン互換インク★キャンペーン間近緊急スペシャル★

 

キャノンインクカートリッジシリーズ│インク革命.COM

 

残念なっがら・・全色セットは当たらなかったけど、

単色モニターの選んで頂きました

 

 

きのうは冬至で、日帰り温泉へ出かけてました

 

和光市にある、極楽湯なのですが

そこへのクーポンをPCからプリントしたのですが・・・

 

頂いた黒のインクカートリッチをセットして

プリンター開始

 

・・・・???ん???

 

やっぱ・・・黒だけではダメだったか~

こんな表示が出てきた

 

だよね~・・・カラーインクもなくなってたんだワ~

 

もし・・・これでカラー印刷すると・・

前にやったことあるんだけど・・・

赤系インクがないもんだから・・

緑がかった色で印刷されてたの

 

しょうがないので、今回はモノクロ印刷にセットしなおしてプリンターしました

 

こういうクーポンは、カラーでなくても提出できるのでイイよね

 

きのうは、極楽湯もゆず湯だった

 

温泉にほっこりしながらも

カラーインク買わなくちゃ~

と思ったジュニさんでした~

 

インク革命.comさんでは、

カラーのバラ売りもお手ごろ価格なので

買ってみようかと思います

 

 

インク革命.COM

インク革命.COMファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿