岡江美希さんプロデュースのトリプルサン エポラーシェピューローション

2009-06-30 01:35:42 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】

本気で美しくなりたい人☆大募集!!

 

トリプルサン エポラーシェ ピューローション

イオンを帯びたナノサイズのプラチナをはじめ、輝くような健康美肌に役立つ成分配合、そしてとろりとしたぜいたくな使用感で、エステに行ったような満足感。

パラベン不使用、無香料・無着色料なので、自然派志向の方にもおすすめ。

 

【キーワードは、いつでも、みずみずしく女性らしいお肌】

イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸などの保湿成分を配合。

女性ならではのみずみずしく潤ってなめらかなお肌をサポートします。

さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合しました。

角質のすみずみまで潤いを与えることで、やわらかなお肌に!

 

【自然派の方にもおすすめ】

化学合成した成分を好まない自然派の方にもおすすめ。

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、石油系界面活性剤無添加、パラベン不使用です。

 

【岡江美希が目指すはシンプルケアでツヤウル美肌】

“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。

お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。

だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ、潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持に役立てたい、そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧水です。

 

シンプルケアでありながら、美肌を維持している岡江美希さん

とてもキレイな方ですね

私も岡江美希さんのようにキレイな女性に近づけるかしら

 

 

トリプルサン エポラーシェ ピューローション

是非是非、使ってみたいローションです

 

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中

 

____________________________________________________

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使っていました (ゆう)
2009-06-30 13:50:10
乾燥肌の敏感肌でも、しっとり潤ってくれました。

有楽町のショップチャンネルショップでも買えるのですが、ノンパラペンなので、夏場は2週間で使い切れないから秋になったらまた買う予定です。
防腐剤が入っていない化粧水は好きだけど冷蔵庫に入れてまで私は使えないのです。
でも、この化粧水はお勧めですよ!

岡江美希さんって男性とは思えないほど肌綺麗ですよね
ゆうさんへ (ジュニ)
2009-06-30 14:05:42
えっ?男性なんですか?

じゃぁ、一部「?」入れておかないと~
編集編集
ゆうさんへ「ホントだぁ!」 (ジュニ)
2009-06-30 14:11:20
今サイト見直したら書いてありましたね
まぁ、いろいろ書きたいとこですがヤメとこ
キレイで羨ましいですわぁ

コメントを投稿