花粉対策に携帯型空気清浄機エアーポール◆体験レポートモニター募集♪

2012-04-06 13:48:46 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

花粉対策に携帯型空気清浄機エアーポール◆体験レポートモニター募集♪

【OneAday】アジア生活ジャーナル

 

スッゴク興味ある商品

【アジア生活ジャーナル】携帯空気清浄機エアーポール(充電式)

ウイルスも花粉も煙草の煙も

もう我慢しなくて良いんですって~

 

【アジア生活ジャーナル】携帯空気清浄機エアーポール(充電式)

 

首から下げられるし

ポケットにも入れられるサイズ

 

スゴイですね~

電源を入れると、

呼吸ゾーン(顔周辺)に電子の粒子バリアを形成し、

ウイルス・ホコリ・カビ菌・タバコの煙を顔の周りから除去する

ことができるんですって~

 

こんな驚きのバリアができるなんて~

私も是非試したいワ~

 

私は、花粉症ではないのだけど、

花粉症は、人それぞれで季節によって症状が出るのだと思いますが、

私の場合、体全体がアレルギー体質

 

アトピー、鼻炎、気管支炎、胃腸炎、子宮内膜症

その他・・・

最近分かったことは

以前から頭痛がヒドイ時が多いのだけど・・・

それもアレルギー体質のせいで

鼻炎の炎症がヒドク、鼻の奥が痛いのですが

頭に近いから神経が頭痛と勘違いしちゃうんですよね~

だいたい、そういう時って空気が悪いことが多いです

 

気管もひどく

排気ガスもダメだから、国道などは特に注意が必要

マスクは1年中欠かせません

 

 真夏は暑いかわマスクしたくないんですよね~

 

そういえば、数年前に世界的にインフルエンザが早って

みんなマスクをいっぱい買うもんだから

お店にマスクが全然売ってない時は、大変でしたよ~

 

マスクなくては生きていけないもの~

 

なので、自分で作ってしまったくらいでした

その時に記事にUPした画像がこちら

 

 

 この時の記事は、今でも見てくれる方もいるようで

たまにブログマイページのアクセス解禁で

上位20位までに入ってますね~!

 

それほどマスクって多くの人に使われるようになったってことですよね

 

私が若い頃は、マスクする人なんて・・

風邪をひいたくらいの人だけだったので

気管の弱い私がマスクをすると

「風邪ひいたの?」とか言われたし・・・

なんかマスクするのって恥ずかしかったですヨ~

 

それが今では

アレルギーの現代社会というのかな?

マスクして外出してる人が多いですよね

 

でもね・・・

その場に応じて、マスクを外さなければならない時もあるわよね

 

私なんか、アトピーだから

マスクで肌が荒れる時もシバシバ

 

そんな私に

携帯空気清浄機エアーポール(充電式)は

スッゴク嬉しい商品だわ~

 

是非是非、試して

使用感、実感したことを

みなさんに伝えたいです 

 

携帯空気清浄機エアーポールを持って

国道沿いを歩いてマスクなしでみようかな~

それでセキが出なかったら

これは、携帯空気清浄機エアーポールのオカゲ

と言えるでしょ~ネ

是非ブログでレポートしたいで~す

【アジア生活ジャーナル】携帯空気清浄機エアーポール(充電式)

【アジア生活ジャーナル】携帯空気清浄機エアーポール(充電式)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿