第36回RSPin白金台★東洋水産 マルちゃん 麺道楽シリーズ&キムチ味焼そば!!

2012-03-21 15:00:14 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

サンプル百貨店第36回RSPin白金台

東洋水産株式会社

マルちゃん 麺道楽シリーズ&キムチ味焼そば のご紹介です

 

みんなに愛されているマルちゃん

そのマルチャンシリーズに

面倒楽という新シリーズが誕生しました~

麺道楽って

すっごいネーミングですよね~

 

でも、そのままの意味で

麺作るの”面倒(麺道)”だな~と言う人が

レンジで楽”に作ることができるというとこからきてるの

 

ユニークなネーミイングも良いですネ~

 

チンして水でほぐすだけ!

麺道楽うどん

レンジ専用

 

作り方簡単です!

 

点線があるので、それにそって切り目をいれるんです

お皿などにのせ、レンジに入れる

 

600Wに設定

時間は2分ジャスト温めスタートボタンを押す

 

これで、麺に熱が入り、ほぐしやすくもなります

こちら見て下さい

スッゴ~いツヤツヤですよ~

美味しそうでしょ~

うん、美味しいんです

 

冷たいざるうどんにするなら、このまま流水して完了ですので

とっても簡単でしょ~

 

でも、まだまだ寒さが続いてるので

今回は、温かい天ぷらうどんにしました~

コシもそこそこあります

美味しかったですヨ~

 

そしてこちらは

チンして水でほぐすだけ!

麺道楽そば

レンジ専用

おそばも簡単に作れちゃいます

 

レンジは同じく600W

 

こちらの時間は1分40秒です!!

 

こちらもツヤツヤだわ~

 

やっぱり温かい天ぷらそばにしました

美味しい~

 

これから温かくなったら、冷たい麺でいただきたいわネ~

 

マルちゃん

面倒楽シリーズは、他にそうめん中華麺があります

専用サイトもあるので上をクッリクして見てネ

 

 

さ~てお次は

 

マルちゃん

キムチ味焼そば

 

マルちゃんの焼そばシリーズっていろいろ増えてますね~

だ~い好きです

 

野菜やお肉を入れて作りました

きゃ~、美味しいヨ~

 

普通のソース焼そばと違い、

あっさりした麺の食感のキムチ味です

 

次男が

「ラーメンみたいな焼そばだネ」なんて言ってた

なんか新しい感覚がした

 

でも、これ私大好きです

この記事書いてても・・

今食べたくて食べたくて~

 

今、喫茶店にいるのだけど・・

「マスター、キムチ焼そば下さ~い

とか言ってしまった!

「ウチには焼そばはナイ!!」ときっぱり言われた

 

じゃ~、晩御飯に

マルちゃん

キムチ味焼そば

作ろ~

 

マルちゃんでは、ホームページで

レシピも公開中クリックしてね!

いろいろにアレンジして作ってみて下さい

 

マルちゃん 麺道楽シリーズ&キムチ味焼そば

食べたいときに、スーパーに行けば帰るので

これからスーパーに行かれる方は

マルちゃん探ししてみてネ

 

 

 

 

ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿