ライオンコラボ 太陽の酸辣トマト麺+グッスミン

2009-11-11 10:10:07 | モニプラ

 

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

太陽のトマト麺

ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺試食モニター

快眠サポート飲料【グッスミン】を発売する

ライオン様とコラボ。

10月26日新発売!!


LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている
【トマト酢】を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺。
黒胡椒とぷりぷりエビ・溶き卵が絡みあい絶妙な味わい。
【トマト酢】はアミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つ
【アスパラギン酸】や精神疲れに役立つ【GABA】が他のお酢に比べ豊富です。

 

 

昨日、太陽のトマト麺(新宿ミロード店)へ行って

ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺を食べて来ました~

 

酸辣とは、

酢の酸味とトウガラシや黒コショウの辛味と香味を利かせた、酸味豊かな辛みのあるスープ。

 

このスープには、ライオンさんの「グッスミン」が入っています!

私は、「グッスミン」を何度も飲んでいます

 

寝ツキの悪い私には、

   「グッスミン」は私の寝むりをサポートしてくれます

トマト酢の酸味の効いた「グッスミン」

今回頂いた、太陽の酸辣トマト麺

太陽のトマト麺には、ピッタリなコラボだと思います

 

前回のモニターでは、「太陽のみやげ麺」を頂いて、

家で作って食べていますが

麺はお店のと同じ細麺です

トマト麺だからって、麺がトマトで作られているわけではありませんよ

 

細い麺がトマトのスープをよくからめ

ツルツルとした食感、喉越しが良い

美味しい麺です

 

海老、チャーシュー、玉子、青菜と

具のバランスも良いのが嬉しいです

ということで・・・

完食

ごちそうさま~

 

家で作った太陽のみやげ麺よりも、

お店で食べるトマト麺の方がスープがコッテリして濃厚で美味しかったので

スープを残さず食べてしまいました(家では残してました・・・)

とっても美味しくて満足~

帰りには、ライオンさんの「グッスミン」も頂き

心も体も温まって家へ帰ったワ~

朝すっきりをサポートする

トマト酢、GABAの量はそのままに、
アップル味で飲みやすく変身しました。

ライオン・オンラインショップ

 

新しくなったグッスミン、前よりも飲みやすくなり

これからも飲んでいきたい私です

 

ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺も

また食べたいですネ

 

みなさんもいかがですか?

太陽の酸辣トマト麺は12月中旬までの限定です。 

 

太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿