消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪

2012-04-18 14:35:16 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

モニプラ

株式会社岡田商会(わくわくスタンプ工場@大阪)

消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪

消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪

普通紙はもちろん布にも押せるスタンプインク!!

「バーサクラフトS こまけいこセレクション豪華30色セット」を3名様モニター募集です~!!

 

スゴ~

こんなに沢山のスタンプのモニターなんて~

嬉しいですネ~

 

しかも、このスタンプは布にもOKなんだって~

 

前から、布用のスタンプインクが欲しかったんですよ~

 

私は、消しゴムハンコも作りますヨ~

昨年の年賀状用に作ったものですけど、

ウサギ彫ってみました!

 

でもね・・・

消しゴムって・・彫りやすいから

彫らなくても良いとこまで彫ってしまうことがあり

なんだか、ガタガタになってしまって

それで、何回も彫って

でき上がったのがこちら

エンボスパウダーとヒーターを使っての

エンボス加工

昨年は、スタンプも結構買って

種類も増えたです!

 

こんな感じもイイでしょ~

楽しくハッピーにいきたい時は、こちら

お友達がスタンプを沢山もっているので

いろいろ借りて作ったものがこちら

季節に合わせて作るのもイイですネ~

 

モニターできたら、

今回は、布にもチャレンジ

 

布用なら、

シンプルなエコバッグも

可愛くアレンジできちゃうし

 

長めの布にもスタンプして

花瓶なんかに可愛く巻いて

デコレーションしたいのです

 

是非作って

ブログにUPしたいです

楽しいスタンプ作り

今年もやっちゃいますヨ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿