【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶★1ヶ月モニター参加!!

2009-10-21 16:17:21 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社

最長3ヶ月無料!お味見モニター【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶

 
こちらの最初の1包を頂き、モニター記事にしています
 

この1包を飲んだ後に、1か月のモニター継続の参加の意向をアンケートとしてメールがありました!

勿論、私はダイエットを本格的にやりたいので、「参加したい!」とお答しました

 

アンケートに答えてだいぶ日にちがたったので、参加決定できなかったのかと思っていたら

本日参加決定のメールを頂きました~

 

近いうちに茶花サポニン茶が1ヶ月分届くそうです

 

私って、ダイエット頑張ります~とか何度も言っておきながら

実はなかなか実行に移さない・・・

自信がなかったのよね・・・

ちょっとストレス溜めてしまうと食べることで解消しようとする

これがいけない

 

でも、サポニン茶は3食キチっと食べておやつを食べても

ダイエットができるとか・・・ホント~

 

イヤイヤ・・・これだから私はダメなんですね

せっかくダイエットの機会を与えて頂いたのだから、

食べ過ぎには注意しながら、

茶花サポニン茶を飲み続けたいと思っています

 

1ヶ月のモニター終了後に、また続けたいという回答をした30名のかたに

さらに2ヶ月分の茶花サポニン茶が届くそうです!

 

それにまた参加できれば、合計3ヶ月のモニターができる

3ヶ月も茶花サポニン茶が飲めれば、効果は出ているハズたぶん・・・

ではでは、頑張りますネ

 

届いたら、また記事を書きます

 

 

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿