Coffee SAKURA★パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ!飲んでみたい!!

2011-08-11 14:04:27 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

 

モニプラ

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ

 

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ モニター募集【10名】


毎日3杯は珈琲を飲むでしょうか

珈琲大好きです

 

少し前には、

Coffee SAKURA

コーヒーミルを買いました

 

やはり挽き立てのコーヒー豆は違いますネ~

 

美味し~い

 

でも、

パナマコーヒー豆 エスメラルダ農園 ゲイシャ 

どんな美味しさなのか

 

是非飲んで、その美味しさをレポートしたいワ!!

2011年度分の発売開始しました。

パナマ産エスメラルダ農園のコーヒー豆は、数あるコンテストで、何度も1位を受賞してしまう奇跡的なパナマのコーヒーです。
このコーヒーの特徴は、さわやかな酸味、そして香りが非常に豊かで、口に含んだ瞬間、まるで野花に囲まれたかのような気さえ覚える……とにかく「美味しい」コーヒーです。

 

コンテストに何度も1位うぃ受賞しているコーヒー

豆のままお届けをお待ちしています

 

私のブログで、珈琲の香りをお届けできたらイイな~

それはムリだろうけど、

そこまでの意気込みでございます

 

是非、ジュニにレポートお任せ下さいませネ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがジュニさん! (ぷり)
2011-08-12 00:27:00
コーヒーミル♪本格的ですね~!

コーヒー大好きなジュニさんに是非
素敵なレポートしてもらいたいなぁ^^

ぷりさんへ (ジュニ)
2011-08-12 10:53:50
ありがと~

このコーヒーはとっても興味ありです!
ウチのコーヒーよりも何倍も高いんですもの
是非濃い目に挽いて飲みたいワ

コメントを投稿