(゜ロ゜;)エェッ!? 究極の若返り??

2009-04-10 09:12:52 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

 

モニタープラザさんで、

究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタプレゼント【ヒロソフィ】

 

原末プラセンタ

 

プラセンタ療法には体に埋め込む埋没療法、注射などもありますが、効果は注射で3日程、費用は1回2-3000円です。通院しなければならず、時間も費用もかさみます。又、長く続けると注射ダコが出来てしまいます。

純度と濃度にこだわったプラセンタ エキスの乾燥粉末です。30グラム入りです。

1000mg(添付の小さじで軽く2杯)で注射1回分に相当します。

注射換算で30回分となります。

 

(*'▽'*)わぁ♪

なんか、スゴク効きそですネ

 

 

こんな方にお勧めです。

私の当てはまるとこに付けました!

 

血流が悪く手足が冷たく感じる方

目元のクマや肌荒れにお悩みの方

婦人科系の悩みをお持ちの方

疲れが取れず目覚めが悪い方

■徹夜続きの方

アトピー、花粉症などのアレルギーにお悩みの方

ストレスを感じている方

■運動能力を高めたい方

お酒を多く飲む人

お肌に透明感が欲しい方

お肌に潤いが欲しい方 お肌のハリ・艶を保ちたい方

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎたい方

 

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ほとんどではないカァ~∑(゜∇゜|||)

 

そんじゃもう、

この原末プラセンタ 飲むしかないっしょd( ̄◇ ̄)b

 

どのくらいの効果があるのか

     しっかり試してみようと思います

 

スゴク期待しています

 

ヨロシクお願いします

 

 

究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタプレゼント【ヒロソフィ】 ←参加中

 

  ヒロソフィーの原末プラセンタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿